- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年2月後半
- 2009/02/21(Sat) -
@2/21

店舗埋めについても方針を考えてみた。

他の行脚erさんのブログとか自分の経験とかを見るに、
丸1日やって20店舗くらいが目安。
それも首都圏内のゲーセンがそこそこ密集している地域で。

今115店舗。
その遠征が、4月以降月2回できたとして、
EMPRESSが9月中旬までとして
20×11回=220店舗

・東京都区内はもう少し効率上がる
・出張ついでで拾えるところもある
・電車onlyと、自転車持込を使い分けて効率UP

を考えてもせいぜい250店舗。

合計350店舗くらいに落ち着くのか・・・?


というわけで、400店舗には分厚い壁が立ちはだかっています。
せめて週休1.5日が約束される状況ならな・・・
今は週休1日とると、その分週2日は徹夜必須状態だからな・・・
来月いっぱいはそんな状況が続きそう。

4月入っても仕事の状況が変わらなければ、いっそエリア埋めだけやって
店舗は身を引くことも考えるか。


500店舗越えとなると、47エリア+首都圏の訪問が容易な場所だけでは
足りないもんな。
どうしても行脚的に難易度の高い店舗や、他都市への遠征をしないと
埋まってこない領域に入るものと。

そんなランカー上位の方々は尊敬せざるを得ない。
自分の置かれた身の状況を鑑みるに、そこまではできないし
しなくてもいいやと思っている。

ただ、単に数字稼ぎだけではつまらないので、GW休みがとれれば
天草のGREEN MONSTER訪問しよう。自転車もってって。
それが自分らしい行脚の結果となるよう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼやき置き場09年2月前半
- 2009/02/13(Fri) -
@2/13

驚かすんじゃねぇよまったく・・・
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/319.html

------------------------

@2/12

飛行機飛べるの??

boufuu.jpg

-----------------------------------
@2/11

はあーーー
仕事行こOTL

-----------------------------------

@2/7

クリア状況なんか書いていこうか。
復活曲の詐欺が酷いですね。

☆7は通常ゲージ全埋まり。
未HARDが以下7曲。

■(4th) empathy( H)
■(7th) Burning Heat!(Full Option Mix) (A)
■(8th) MUSIC TO YOUR HEAD (H)
■(8th) DANCER (A)
■(9th) ADVANCE (A)
■(RED) Les filles balancent (A)
■(RED) Wonder Bullfighter (H)

☆8は通常ゲージ未クリアが以下の6曲。
HARDは7割くらいだが、8割くらいまでは埋まりそう。

(5th) RIDE ON THE LIGHT (A)
(5th) INSERTiON (A)
(6th) rottel-da-sun (H)
(RED) gigadelic (N)
(HSK) GREEN EYES (H)
(DD) CONTRACT (N)

Q. 朱雀NとかHARD先にやったら?
A. こういう極端なラス殺しが認められてるのはちゃんと順を追うことにしている。
  そうでもないのが既知なのは、正直めんどいので1回目からHARDでやってしまうけど。

Q. ライドンこせないんだ~ へ っ ぼ ww
A. 4回やって78%、76%、78%、76%とか勘弁してください。家ではクリアできるのに。
  HARDの方が早いのかもな。認めないけど。
  他の5曲は仕方ない気もしてるが、これが残っているのは正直不本意。
  浮いてるよな~

☆9以上はまだ半分以上未プレイなので省略。
☆10は9割くらい未プレイなんで、というか詰め込んだだけのANOTHERやる気しない・・・
ちなみに☆11以上はHalfway of promise(A)以外は未プレイ。

いよいよ☆9埋めのはじまりか・・・
行脚中は基本FREEモード、がおおいに役立ちそうで怖い。

☆6以下は問題児チェッキンNが問題なく白いのと
I Was The One(A)フルコンできてるのとで
あとはH譜とA譜だけで許してください。
歯抜けのNORMALやる気が(

-------------------------------

@2/5in会社

もう木曜か。

東京ベイ浦安シティマラソンのこと。

開催地:東京都浦安市。

じゃなくって。

とある新聞にアホ面さらされちまったぜ!
光栄です。


Fly Aboveが脳内を周遊して離れてくれません。
挙句の果てにSYNTHESIZED買ってしまいました。
相変わらずのばかです。はい。
助けて。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
