- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年5月
- 2009/05/31(Sun) -
@5/31

当面の間、更新は凍結します。

今日北海道に入って、現場近くのホテルに入るまでに
2~3店舗寄り道して、しばらく行脚は凍結。

6月は純増2~3店舗の見込み。
まあ現場近くというかホテルから徒歩圏内に設置店舗があるのは
(うちの会社の現場としては)恵まれてる方らしく。

BGM:Fly Above -Album Extended- / Sota Fujimori

--------------------------

@5/24

とりあえず299店舗に。
今日は行脚より温泉行きたい病にかられて、飯能の山奥まで。
電車とバスで行ったんだけど、天気予報とは裏腹に小雨のち晴れ。
チャリ持ってけばよかったなー

300店舗目は、現場近くの街のゲームセンターと相成りそうです。

16時ごろ店舗ランキング見たら、
1位が888店舗
2位が777店舗
3位が655店舗
4位と5位が600店舗

10位が484店舗
11位が454店舗
13位が424店舗

お前らどんだけキリ番or左右対称好きなんだよww


-----------------------------

@5/21

6月初日から1ヶ月ほど、北海道出張だとか。
まあ現場入りするとき以外にゲーセン寄る暇はないだろうけど。

だからいい加減インフルエンザは日本のどこに行っても
飛び回っているものだと思え。
感染者が近所に出て初めて怖い怖い言ってる奴らは馬鹿か、と。

国内に感染者が確認されれば、あとは時間の問題に決まってるだろうに。
1週間後には、国内殆どの地域で感染が確認されるに違いないから。
沖縄は知らんけど。

要は。
俺は自分の意思で行脚を続ける。
まあ予防対策(手洗い、うがい、マスク)くらいはするけれども。

※一応断っておきますが、ウイルスを撒き散らしに行脚に行くわけでは有りません。
 あと、行脚すると言っても首都圏のどっかです。
----------------------------
@5/18

((この日の記事は、うp主の申し立てにより削除されました))

----------------------------

@5/17

また仕事が修羅場。たすけて。

スルッと関西全国版を買って送れとかいう関西在住の奴が居て困る。
ていうかびゅうプラザなんで日曜休みなんだよorz



はて。
行脚は47エリアを達成したし、300店舗も目前でまあ店舗ランキング残留は大丈夫だろうから、以降は、以下のコンセプトで店を増やしてみようかと。
最後終わりにしたい数字が実はあるのですが今は非公開。
100の位が4とだけ。
EMPRESSの稼動が終わる9月だかその辺までに、その数字(微妙に遠い・・・)までのアプローチを楽しんでみよう、の巻きなのです。

(1)首都圏1都3県(東京、千葉、埼玉、神奈川)での本気店舗稼ぎは、ホリデーパスor自転車移動縛り

都区内エリアはあとは都区内パスが1枚あればほぼ終わってしまうので。

初乗り運賃を毎回払って隣駅まで移動、を繰り返すと、PASMOからお金が消える消える・・・

自転車行脚は、実は既に3回ほどやってます。
電車賃(特に私鉄の初乗り運賃)かかんないし、
駅から遠い店を埋めるのにももってこい。
駅から500mの往復って歩くと結構ダルイから。

草加~足立区~川口の19店舗を9時6時で巡り切ったり
千葉県北西部の電車空白地帯を10時5時で15店舗巡り切れるくらい
効率はいいです。

第一目的地までの輪行はまあ許せ。

(2)用事があってその土地に寄った場合は電車でもOK
ま、その程度はありにしましょう。
途中下車で店舗増やしもありにしましょう。

早く亀戸行かなきゃな・・・

(3)知人とIIDX巡りの旅
これ。
どうせだから、朝移動→昼行脚→夜知人と飲み
でもやってみようかと。

大阪or京都と、名古屋はそれで1回ずつは巡れます。

行脚企画を、遠出の口実にする。要はそういうこと。

ただし、レンタカーは使わない。そこんとこ無駄にエコ。



ああ明日からまた仕事か・・・
今日も昼から行ってきたけどorz



BGM:鉄甲乙女-under the steel- / Seiya Murai

---------------------------
@5/6

EMPRESSサントラを延々と聞き続けたGWも終わり、お気に入り曲が固まってきました。

書き並べるのめんどいからこれ見て。

EMP-favo.jpg


言い訳もコメントもしませんので、あとはお好きにどうぞ。

ただね。
CRIMEはなぜ英語版をゲームにしなかった??
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
