- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年10月後半
- 2009/10/20(Tue) -
@10/23

まさかの土日連続出勤に。
ごめん道中に駅から遠いゲーセン寄るとか考えてる余裕がなさそうだ。

ま、今一番混んでる時期だから、IIDXお休みしてもいっか。
そう考えよう。

SIRIUSは現在1エリア1店舗1筐体1プレイです。
かずあそびHYPER、最後のCNだけで切った。
終点で一瞬手を離してまた叩いてしまう癖が・・・



@10/20

出会った瞬間、別れは必然となります。
得られるものは心の糧だけだとしても。

Sound / S.S.D.


明日からSIRIUS稼動か…
EMPRESSもその間にやったことも、あった出来事も、
全部心の糧にして。




明日も仕事頑張るかorz



長らく暇人生活送っていたけど、最近になってまた忙しくなってきた。
久々の休日出勤は行き電車、帰りゲーセン経由でランニング、にしてみようかな。

(要はまた行脚やるのね、って話・・・今作はまったり上限30エリア200店舗予定で)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EMPRESSプレイ収め
- 2009/10/18(Sun) -
やり収めってことで10クレくらいやってしまいました。
いやホント今作はやりすぎたな。

●DJP:6330(SP6180、DP150)
●プレー672回(SP627回、DP45回)
行脚率=489/672=72.8%

●クリア状況→こちら参照

●行脚→まとめ 店舗詳細

●撃墜
SPN/SPH/SPA=74/54/14
DPN/DPH/DPA=17/14/11(HとAは捏造)

●マイベスト
42:Fly Above
34:BRIDAL FESTIVAL !!!
30:MY FUTURE
23:never...
22:The Smile of You
21:Kung-fu Empore
17:Queen's Tragedy
17:Bahram Attack-猫叉Master Remix-
15:airflow
14:ADVANCE
14:走馬灯 -The Last Song-
14:JOURNEY TO FANTASICA
13:Love Again...
13:ミッドナイト堕天使
13:naughty girl@Queen's Palace
12:冥
12:scar in the earth
12:neogenesis
12:smooooch・∀・
この記事のURL | EMPRESS行脚王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼやき置き場09年10月前半
- 2009/10/15(Thu) -
@10/14

EMPRESS期間中のことはSIRIUSには引き継がない。
それはまるで行脚数のごとく。
クリアマークと記憶を除いて。

心機一転、SIRIUSでがんばろう。
自分だけの一番星をつかみに。



@10/12

美容院に行って店員のおっさん(普段は滅多に担当されない)が
へたくそな挙句、愚痴ばっかり聞かされた。

こんなときの心境こそ、EMPRESSの曲名でいうところの

You'll Say "NOW!!!!!!!!!!!!"

昨日のnaughty girlが可愛く思えてきたわまじで。

※何のことか分からないと思いますがそういうことを書く場所だと思って諦めてください、すみません。



@10/11

EMPRESSの曲名だけで表現したらこうなる。
naughty girl が You'll Say "NOW!!!!"



@10/10

3連休は(夜だけ)リアル予定が埋まっているので、珍しく近場で大人しくしてます。
近場で行ってない店もあるのですが、めんどいのでSIRIUSまで放置します。

今週は会社帰りに1日1クレ、4曲目にnaughty girlとのバトル。

結果→4連敗orz

難易度HYPER、オプションはHS4.0のみのノマゲです。
ラストの方の2連皿、ラスト前の連皿が絶望的にむずい。
なんでクリアマークついてるのかが分からない・・・



@10/6

まったくどいつもこいつもnaughty girlばっかしや・・・

そんな今日の俺 vs naughty girl@Queen's Palace(SPH)
俺の負け。naughty girlの勝ちでしたー
皿がBADはまりして('・ω・`)syombolic
勝率2割くらいなんだよな・・・



@10/5

ラストエンプレス

・・・やっぱ観るのやーめた



@10/3

久々に自宅でまったりの土曜日。

そういえばうちのブログのドメイン名になっている"friendsagain"について。

ひとつは、かの有名な(?)フリッパーズ・ギターの曲名の一「フレンズ・アゲイン」から。

もう一つは、当時よく聴いていたインディーズバンド"Swinging Popsicle"の、
このブログ設立のときくらいにリリースされたアルバム"Go on"に収録の曲「フレンザゲイン」から。

どっちも今ではさっぱり聴いてないなぁ、と思いつつ。


最近本当にビーマニ関連曲しか聴いてないなぁ、と反省。
というかいい加減飽きてきた、てのが正直な感想。
久々にLucyROUNDのライブでも行こうかな・・・?
またメジャー/インディーズ、ヴォーカル/インスト関係無しに曲の発掘でもやろうかな。
ただゲーム、同人音楽と(ヲタク色の強い)アニソンはパスで。

その前に(同年代の一般人と行く)カラオケで歌える曲のレパートリー増やさないかんけどね。。。


明日は食べに行ってきます(笑)
梨を食べさせてくれる場所が白井市なので、片道25kmくらいチャリで行ってきます。
北総線沿いの3店舗? まだ行ってないけど、うちからみて白井より遠い方向なのでパスパス。
遠いし、電車だと北総線運賃高いし(苦笑)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梨たべにいってきました(笑)
- 2009/10/04(Sun) -
どうも、食べ放題だからって梨をばかみたいに食べすぎたせいで、
帰りの道中でお腹壊したAround30似非ランナー、AM.Rでございます。
こんばんは。
この記事のURL | マラソン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EMPRESS行脚の記録(確定版)
- 2009/10/04(Sun) -
※感想とかは随時修正すると思います

SIRIUS稼動までリアル予定が埋まってて(別に増やせないわけでは無いけど)、
もうこれ以上は増えないと思うので締めますね。

思えば長い旅でした。
なんだかんだ言っても、外出好き旅好き+音ゲー好きの自分にとって
寺行脚はいい気分転換ではありましたね。

ただ、時間と金の消え方が半端じゃない!
行脚のやりすぎで、仕事も婚活(笑)もおろそかになってしまったのは紛れも無い事実。

あと、事前に調べて計画立てるのは楽しい。
ただ途中から、実際行くのはただの作業になってた。
それでもやめられなかった。楽しかった。それだけは譲れない。

なんで。その気分転換効果をある程度認めた上で。
SIRIUSでは絶対やらない! とか昔書いた記憶がありますが、
「出張」「帰省」「旧友遠征」「3連休パス1枚冬東北」「沖縄台湾旅行」
の5キーワードに限定してランキング下限の30エリア弱までは許容することにします。
あと店舗筐体は正直おなかいっぱいですが、お出かけついでならまあありにします。
但しこれも店舗筐体5ページ目に残る程度で。11ヶ月で180店舗くらいならまあそんなきつくは無いかな。
・・・いややっぱきついかな。やんないかも。

あまり下調べや情報収集に時間を費やさないように。。。
そんなんしなくても、1回やり過ぎるほどにやった身ならば、十分達成できる数字だから。
行脚は一趣味として放棄こそしないけど、もっといろんなことに時間を使おう、ってこと。


P8130471.jpg

●エリア:47エリア(達成日:2009/5/4、10/4の18:00時点でランキング14位)
●店舗:428店舗(同上、30位)
●筐体:489筐体(同上、32位)

●DJTから通算訪問店舗数:456店舗
※DJTでしか行かなかった店が28店舗しかなかった(笑)

●DJTで行った店しか行かなかったエリア
※北海道、鳥取、島根、高知、沖縄はDJT未訪問
・青森(弘前市、ミタマ)
・富山(富山市、さんしょう富山駅前)
・石川(金沢市、ゲームパラダイス)
・静岡(浜松市、T/S浜松)
・愛知(名古屋市、コムテックタワー@名駅)
・佐賀(鳥栖市、サンゲームス鳥栖)
・大分(中津市、G-pala)※DJT時はアークだったけど同じ場所なので同一カウント

行った店の一覧はこちらをどうぞ

エリア 店舗数 筐体数 初訪問日/最終訪問日
合計 47 428 489
1 北海道 29 34 3/20 / 7/7
2 青森県 1 1 3/20
3 岩手県 1 1 3/21
4 宮城県 8 9 3/21
5 秋田県 2 3 3/20/7/19
6 山形県 2 2 3/21/7/19
7 福島県 3 4 3/21
8 茨城県 1 1 12/28
9 栃木県 6 6 12/28 / 9/13
10 群馬県 9 10 12/28
11 埼玉県 36 38 12/28 / 8/7
12 千葉県 42 56 11/23 / 7/26
13 東京都 150 171 11/23 / 8/29
14 神奈川県 42 45 1/10 / 7/24
15 新潟県 1 2 5/4
16 富山県 1 1 5/4
17 石川県 1 1 5/4
18 福井県 1 1 5/4
19 山梨県 3 3 2/27 / 9/5
20 長野県 1 1 5/4
21 岐阜県 1 1 11/29
22 静岡県 1 1 11/29
23 愛知県 1 1 11/29
24 三重県 3 3 11/29
25 滋賀県 1 1 11/29
26 京都府 6 9 11/29 / 9/27
27 大阪府 4 4 11/28 / 9/26
28 兵庫県 13 15 11/27 / 3/3
29 奈良県 1 2 11/29
30 和歌山県 2 3 11/28 / 11/29
31 鳥取県 1 1 1/3
32 島根県 1 1 1/3
33 岡山県 3 3 1/3 / 9/15
34 広島県 1 1 12/30
35 山口県 1 1 5/2
36 徳島県 1 1 12/30
37 香川県 6 8 12/30 / 1/2
38 愛媛県 2 2 12/31
39 高知県 2 2 12/31
40 福岡県 14 13 5/2 / 8/8
41 佐賀県 1 1 5/3
42 長崎県 1 1 5/3
43 熊本県 6 6 5/3 / 8/11
44 大分県 1 1 5/2
45 宮崎県 2 2 5/3 / 8/11
46 鹿児島県 9 10 5/3 / 8/12
47 沖縄県 3 3 2/14



↓↓以下、更新履歴という名の行脚ぼやき↓↓
この記事のURL | EMPRESS行脚王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
