- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年11月後半
- 2009/11/28(Sat) -
@11/27

行脚人引退の危機。
2月くらいまでは仕事が修羅場の予感。
週休1日確保できるかどうか怪しい雰囲気に。

年末年始の帰省に引っ掛けていろいろエリア取りしたいけれど
できるかどうか・・・
店舗は本当にやらなくなるかもしれません。


そんな状態なので、某掲示板発のオフ会には参加すら確約できない状態なので
幹事なんてもっての他無理ですよと、早々に宣言しておいたわけなのですが
12月も間近になろうというこの時期に全く動きが無いことについて
他人事ながら心配にはなっているわけです。

もっともこれまで3期もオフ会やってて、わざわざ全世界公開型の某掲示板を通さなくても
出合った方同士が仲良くなってmixiとかで交流を続けているという話は聞いています。
そうならばオフ会もmixiとかで(新参お断りで)大々的にやっているのかもしれないので
(もうmixiに2年近くログインしていないので真相は分からないのですが)
掲示板に動きが無くても納得が行くのですけれどね。



--------------------------------------------------------------------------------

@11/16

最近の聞き間違い勘違い。

BBS:Bulletin Board System(電子掲示板)
BSS:BackSpin Scratch(バックスピンスクラッチ)

正:数パーセント
誤:スーパー銭湯

正:min.flow(ミニマムフロー;最小流量)
誤:airflow

正:バスピカ(お風呂用洗剤)
誤:ハピスカ(HAPPY SKY)

でもスチーム(蒸気)とスムーチ(smooooch・∀・)は間違えない!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日帰り杖突峠&伊那B級グルメの旅
- 2009/11/23(Mon) -
限られた、許された時間の中で、日帰り長野行ってきました。

明日から2月までは仕事でいっぱいいっぱいになりそうだから
楽しみに行ける内に行っておいた、そんな感じです。


6:07 浦安

(高田馬場)

7:00 新宿発 スーパーあずさ1号

9:08 茅野着、輪行解除

杖突峠(10:20頃)

高遠 さくらの湯(11:20頃)

伊那でローメンとソースカツ丼

14:07 伊那市発

15:04 岡谷発 スーパーあずさ22号(?)

(中野)

18:27 浦安着
この記事のURL | 自転車旅(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼやき置き場09年11月前半
- 2009/11/15(Sun) -
@11/15

明日から仕事に殺される・・・のか?
こんなときのためのキーワード。
いのちだいじに

日曜の夕方から飲み会なるものがあったのでさんざんに楽しんできました。
なんかいろいろ暴言を吐いたらしいのですが、言った3秒後に忘れてるとかやばいな・・・
曰く「ワンフレーズ余計」らしいのですが、そんなただの発言を暴言に変える様な
ワンフレーズなんて本人が自覚してるわけ無いじゃん(殴)


はい。
土日とも会社行きながらそこそこ弐寺もやりました。
今作は保険のつもりだった定期券範囲内の店にも早速行ってしまいました・・・

基本、DJP2000と各フォルダ5曲埋めを並行してやってます。
RED以降と6th~9thは埋めたのであと20譜面くらいですが
まだDJPが1400くらいしかないです。。。
如何せん低レベル曲をやってしまう悪い癖があるのでDJPが溜まらない・・・

そんな中でも成果がいくつか。
・A(H)の緑ランプ
・Session1を出そうとしてやったヨシダさん(A)でまさかの☆9初フルコン
だけでも大きな収穫です、はい。

ちなみにクリア状況はこちらをどうぞ。
☆9以下の白ランプはめんどいので、新規以外記載してないですが。

HSKよりDJTが先にでそうな予感。
サヨナラヘヴンとDAWNを早くACでやりたいのになー





@11/12

行脚の公開まだー??

それはさておき、昨年末に引き続きとんでもない大プロジェクトに巻き込まれそうな予感が。
仕事で。
死神が足音を立てて一歩一歩背後に迫ってきてる、
そんな感じです。

土曜は久々に店舗巡り(というか単に弐寺)をがっつりやりたかったけど
出社しないとだめそうだ。。。


無理してエリア回収のためだけの移動旅やるくらいなら、今作はきっぱりと降りまっせ。



@11/5

僕が住んでるのは
お月様じゃない
だけど決めつけるのも
違うのかも


ギタドラV3のEXTRA RUSHの流れが好きでたまらないAM.Rですこんばんは。

曲目は
Micro fin→Purple storm→αρχη→ミラージュ・レジデンス→MODEL FT2

アンコールのFT2以外、どこかしらに哀愁漂う雰囲気なのがそう思う理由でしょうか。


今日は富士市に出張に行ってました。
ここぞとばかりに静岡エリアを沼津で回収してきました。
静岡取っとくと、東海道は名古屋まで省略できるので助かるわぁー♪



@11/1

ぼやき置き場ブログと化してきた感がありますね。ここ。
そういうのはtwitterでやりなさいって? ごめんツイッターはよくわかりません。

土日はなんにも考えたくなかったので、久々に風にあずけて関東平野をふらふらしてました。
SIRIUSもデフォ新曲は一通りやった感がでてきたので、旧曲にも手をつけ始めました。

とあるゲーセンで順番待ちしてたら、左の筐体ではほっしー(タシカナモノ)が、
右ではMeg(Last Message)がドアップされたのを見て、
「ああ知らない人がこのゲーム見たら勘違いされるんだろうな・・・」とか思ったのは内緒です。

とりあえず、デフォ新曲の
・HYPER全譜面
・☆7~10の全譜面
は一通りやりました。

PARALLEL FLOATERS・・・じゃない、ROTATIONはREDとDDだけ解禁されてました。
他は条件きついし、まあどうでもいいや
 →適当にやってHSK(DJP2000以上)とDJT(各フォルダ5曲スコア付け)が出れば儲け物。
サヨナラヘブンをACでやりたいなーとは思ったけど。

今作は適度に行脚しながら☆10を全曲一通り触りたいな。
簡単な曲ばかりやってたらそら楽しいかもしれんけど上達しないだろうし。
頑張れば今作なら7段も夢では無い?

感想、
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
