- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
98%で突入して死んだorz
- 2010/01/29(Fri) -
サファリなんて居なくなればいいのに。

(「・ω・)「 がおー




あと、あるまげすと(ふつう)をむずかしいでやってにかいともおちました。

おしっぱなしのみぎにひだりにけんばんやおさらがふってくるのに
それでいてむずかしさ6とかありえません。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東北湯けむり雪景色(予告編)
- 2010/01/29(Fri) -
1/28(Thu)追記

火曜日:仕事が溜まってるのに、出張先から直帰
水曜日:仕事が溜まってるのに、前の仕事のプロジェクトマネージャーから打ち上げに呼ばれる
木曜日:仕事が溜まってさあ大変。土日とも出勤必須??


プラス、こんなときに限って関西から大学時代の知人が来るとか何とか


→結局中止と相成りましたorz

明日朝いつもより30分以上早く出ないと、みどりの窓口で払い戻しができない・・・



(1)冬ならではこその雪景色が見たい!!
(2)久々にS級の温泉にも行って、お風呂に浸かりたい!!
(3)土日きっぷ使って、無理の無い範囲でエリアを回収したい!!

という衝動的な思いから突発で立ててしまいました。
mixiでみなさんの行脚の様子を見てると、つい誘惑に負けてしまいますね。
向かう先は鳴子温泉、エリア回収箇所は仙台、一ノ関、山形、福島。(若干追加料金あり)


今日は新富士に出張だったので、普段JRの駅から若干離れた所に住んでいる私は
ここぞとばかりに土日きっぷを買ってしまったわけです。。。



====以下、自分用メモ====


10時からの所用前に舞浜駅ではやて指定席を発券すること。

1045には途中脱出
1117浦安

1156東京

(はやて:要空席確認)

1337仙台 エフワンが初訪問店舗←(DOTCH?)→牛タン
1444

1622一ノ関 片道30分歩けばBINGOが初訪問店舗
1755

1843小牛田
1851

1953鳴子温泉

1007鳴子温泉 のんびり朝風呂

1109新庄
1114

1206山形 初訪問店舗
1306

1433郡山 郡山ラウンドワン、未訪問店舗
1525

1648東京、以下略


※オプション
2日目723発で大曲拾って東京着1844:無理なエリア回収には興味ない
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぼやき置き場10年1月後半
- 2010/01/26(Tue) -
@1/25

まずは先日のオフ会に参加された方から、マイミク申請爆撃を・・・
といいたかったところなのですが、行脚コミュの中から5名ほど回ったところで、
早速「本当にオフ会のときに居た方か」100%の確証が持てない状態に。

まあ次からは、誰か分からないけどとりあえず踏ませていただく方向で行きたいと思いますけどね。


日曜日は天気が非常に良かったので、ついうっかり北総線沿いと成田周辺を自転車で回ってきてしまいました。
BJパーク以外は何気に全て初訪問店舗だったので、新鮮でした。
ようやくDJTからのユニーク店舗数500が見えてきた、やる気の無い行脚erでスミマセン(笑)

明らかに土木造成工事にお金かけすぎっぽい北総線と(そら一駅300円とかになるわな・・・)
千葉ニュータウンのタウンを少し外れるととたんに過疎るあたりが印象的でした。
成田山はまた今度観光しますw

(写真は1枚も撮ってないのであしからずご了承ください)



@1/21(2回目)

TAKEさんにmixiへ招待して頂いたまではよいのですが、携帯2重規制にひっかかる

5分後、当時使用していた捨てメアドがあっさり判明する

旧アカウントでも、そもそも全然やってなかったので、
自分の2年前の日記についてたらしいメッセージも一切読まずにこっそり退会

今のアカウントで再登録(ここまできた)


本当にお手数おかけしまして申し訳ありませんの極みですorz
次のオフ会の飲み代くらいは、お詫びのしるしにおごりましょうか?
かといって、行脚旅費出してって言われても困りますがww



@1/21

NoN-Fiction Story!が可愛すぎる。
HYPERはフルコンしたし、Anotherも3回目でノマゲで越したんで、まあまったりと。

いろんなジャンルの楽曲が詰まっているので、「この曲いい!」って思うのが曲によって
時間差が出てくるところが、IIDXのいいところだと思っています。

MIRACLE MEETS(A)に緑ランプ。☆11のランプはHalfway of promiseに次いで2つ目。
てかこれはCNBSS大ひいきの☆11なので、次回降格最有力候補ですね・・・

ふとしたことで人生を振り返ってみると、
我慢の時期:IIDX素数バージョン:5th, 7th, RED(11th), DD(13th), SIRIUS(17th)
モテ期:IIDXが整数の2乗のバージョン:9th、EMPRESS(16th)

・・・ってことは、次のモテ期は25th!? 俺何歳よ??
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オフ会!!!
- 2010/01/17(Sun) -
参加4期目(5回目)にして、初めてまともにレポートを書いたような気がします。

それもこれもいろいろ思い入れとか後悔とかあるがゆえに。

長いので隠しますね。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ぼやき置き場10年1月前半
- 2010/01/16(Sat) -
@1/15

今更ながら自分勝手過ぎたかな、今回の企画は。
まあ思うところ色々ありなので、それは終わってからどこかに書くか伝えるかしようと思ってます。
基本的には勝手知ったるメンバーばかりなのが、この勢い(甘えとも言う)を助長してしまったのですが。。。

そもそも立案~実行までが非常に短期だったので(それも意図してやったことなのですが)許してください!!



@1/13

中締めのタイミングでまさかのPCと携帯同時規制とか、ホント勘弁してください。
昨日までは大丈夫だったのにorzorz

朝一で出社前15分ネカフェやってくる。



@1/12

まとめ役としてもう少し柔軟性がほしい…(自分への嘆き)



@1/7

ノリで幹事なんか名乗り出てすみませんでした。
まるで「来週末暇なんだけど誰か一緒にあーそぼー」みたいなノリを
公共の場に持ち込んだような感覚ですね・・・

一応お断りしておきますが、あの板は決して私の島ではありませんよ。。。

それより、今週末も(私事で)幹事やるんで2週連続幹事ですよ。
しかもそれも「誰かがまとめ役に手を挙げないと始まらなかった」系の幹事。
詳細は長くなる上に100%わたくしごとなので割愛しますが、
要はなんとなく似たようなシチュエーションって事で。
だずりんだーりん(それ違う!


明日は午後から新子安でお客さんと打ち合わせ。
打ち合わせ終了後に、余った18切符消化の意味も込めて、東海道線行脚やります。
桜木町3店舗→横浜6店舗→保土ヶ谷以降時間の許す限り西へ。
メトロ東西線の終電が早いせいで、平塚23時発がリミットだけど、どこまでいけるかな?




@1/5(2回目)

幹事ってのはこうやってやるんだよ!! 実践編の巻。

・まず自らが名乗る
・局面によっては開催日、地域も一方的に指定してしまう
・さらに局面によっては18切符erお断りにしてしまう(1/23にしようか少し悩んだ…)

ま、もしかしたら、あの板見てる人が本当にいないのかもしれないけどね。。。



@1/5

今年1年は我慢の年。
SIRIUS稼動後間もない10月末に、群馬県の「北斗星」近くにある茂林寺でひいたおみくじにも、
初詣で引いたおみくじにも、似たような内容がかかれてあったからかもしれない。

まあもうすぐ社会人4年目、相変わらず仕事も婚活(笑)もおろそかに
音ゲーのことと旅することばかり考えている27歳児が、こんなんではいかんと
思わざるを得ない一つの分岐点。

今年1年、この病状を放置しておけば、きっと取り返しの付かないところまで
逝ってしまうだろうから。



新年のIIDXおみくじ。HYPERをEASYつきで全曲ランダム。

RISLIM → 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 → CaptivAte2~覚醒~ → Kung-fu Empire

(1)ミステリアスさを併せ持つかっこいい女性
(2)電波を受信しちゃった女性
(3)人気はあるけど性格悪そうな女性
(4)女王様
さあ、誰がいい??


みたいな?
曲ではダントツ(4)ですが、女性の好みとしてはちょっとどれも…

そんな4曲中3曲がEMPRESSなおみくじでした。

でもまあ。
「3曲目に☆5以下を引いてPFCなど出せるわけ無くEX出せず終了」という事態も
「2曲目にむずい☆10引いて死亡」な事態も無く4曲演奏できたことが
まずは安泰な1年の象徴とも言うべきでしょうか。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆるキャラのくせに
- 2010/01/04(Mon) -
3次元になるとなんか可愛いのがむかつく(笑)
PC310098.jpg

特設サイトなんてあるんだな・・・相変わらずやっちまった感がありありな。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
