- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年2月
- 2010/02/24(Wed) -
@2/25

まあ、裏(?)事情を知る方にとっては、
滑稽なレスポンスにしか見えないと思いますが。
まあ真意はそういうことです。
これで後押しできたのかどうかわかりませんが。

大体、やらないことに対する謝罪の気持ちが全然文章に表れてないあたりが
裏の意図がありありだということに直結しますね。
ていうか「先に補足」って何だよwwOTL

こうなったら、もうあれだ。サザンの歌詞を借りて。
♪国民のIQの低さに賭けよう~ (汚れた台所:アルバム「Young Love」収録)



@2/24

動きがない。やはりただの(
ちょっとping打ってみるか

久々に☆8未HARDの連中をやってみたら少しだけ埋まりました。
Catch Me (H)とDrop on the floor (A)が埋まり。
未難残り11譜面、望みのある順に。

 CONTRUCT (N)←ノマゲクリアで放置
 Jam & Marmalade (A)←ノマゲクリアで放置
 ALIEN TEMPLE (A)
 HYPER EUROBEAT (H)
 rottel-da-sun (H)
 DESTINY (A)
 outer wall (A)
 システムロマンス (A)
 four-leaf (A)
 INSERTiON (A)
 THE EARTH LIGHT (A)

ロッテルまでは粘着すればいけそうですが、それより上はわかりません。
あとHS4.5以上、SUD+、ギアチェン封印中の身には、インサも譜面ポテンシャル以上の難度が。



@2/12


たんたんたぬきの○○○○は
風も無いのにぶ~らぶら
それを見ていた子狸が
締めて伸ばして流線形(ダダン!!)←ポイント

※Ryu☆なので歌詞は当然博多versionです

ネット上では既出らしいけど、bloomin' feelingがこのようにしか
聞こえなくなってしまったAM.Rですこんばんは。


とある身内イベントのくじびきで、近所のホテルのランチバイキングの
ペアチケットが当たっちゃったんだけど、どう使えばいいものか全く以って謎。
困った。


ここ見てる人で、誰か行かない??(殴




@2/9

新子安のお客さんとの打ち合わせの帰りに蒲田をぐるり。
ここのお客さんと打ち合わせだと言われると、
「お昼過ぎからだったら帰りに行脚できるからいいなー」と
心の中で毎回願ってしまうあたり、おかしい人なんだろうと思います(笑

まだ鶴見、川崎、大井町~新橋がごっそり未訪問なもんでして。
鶴見はなぜか前作も前々作もスルーしてたもんでして。


調子乗って八段受けてみました。
残り12小節くらいでした。
・・・ってこっからがものすごく遠いんだろうな(・ω・)


まあゲージが16→16→40→ギガーだったので、
もうしばらくは地力上げに励むことにしますかね。

ラスト12小節に、せめて80%以上で突入できるだけの地力が必要なんだろかこれは?



@2/5

mixiから切り離しました。
オフレコだけどどこかに垂れ流したい微妙な発言が、
mixiと連動してるとやりにくいので・・・


仕事やる気が激減。ホントだめだ最近。
どないしたものかな。
これから入札しようとしているプロジェクトが、
取れても取れなくても会社潰すかもしれないせいにしよう。

土日は浦安のマラソン大会関連でつぶれます。
いやとても楽しみなんですが。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シリウス
- 2010/02/20(Sat) -
減速するPARANOiA MAX

※すみませんでした



会社を23時に脱出して、会社から一番近いゲーセン行ったら誰も居なかったので
FREEで連コインして☆10埋めしてきた。

成果:1EASY、5Failed

展望:BREATH(A)はEASYとれたがはまらなければノマゲいけるでしょう。
SSLM(A)は76%だったけど、EASYならもうすぐ
ミラレジは久々に絶望感を味わいました。



帰り道、ふと空を見上げると、シリウスがどれかすら判別できないくらい
空が明るいんだということにふと気がついてみたり。
東京と千葉の県境くらいでそんな感じ。
一応星は見えてるんだけど、オリオン座→冬の大三角で辿らないとわからなくて、
そのオリオン座の3つ星(2等星)が視認できないので、
結局シリウスがどれかも分からないというオチ。


明日は箱根駅伝5区を走ってみようなんいう身内イベントに行ってくるのですが、
箱根の温泉宿でお泊りというおまけつきなので、
昼は山の神・柏原君のすごさを思い知りながらも(そもそも完走できるかも疑問)、
夜は久々にきれいな星空にお目にかかりたいな~と思う次第でもあります。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行脚モチベとか
- 2010/02/17(Wed) -
動きが無い。ただの屍の(
ちょっとハッパかけてみるか・・・

☆10一周マラソンも残り52譜面。
12 HARD
37 CLEAR
43 EASY
96 FAILED

という具合で92ランプ96点滅で、若干負け越しています。
ライバル登録させて頂いているとある七段の方のクリア状況が
とても参考になります
せめて勝率5割で1周目帰ってきたいところですが、、、


行脚熱が冷めに冷め切っていて、もう30エリアすらめんどくなってきた。

残しているところで、
京都大阪奈良:5月に大学の先輩の結婚式2次会ついでに
愛知岐阜三重:あわよくば↑に絡めて
山梨:いつでも行けんだろ(笑)

の7エリア+既訪問19エリアの26エリアでいいや。

なんて思い始めています。。。

うちの会社がGWがデフォルト7連休になってるので、
また懲りずにチャリでどっか行ってきてもいいんですけどね。
チャリで行き残したところは・・・取り急ぎ剣山スーパー林道か。
新規で高知エリアが取れます(苦笑)
また九州って話もなくは無いけど、流石にもうしばらくはいいや。

店舗も気がつけば113店舗も回ってしまっており、
当初予定の180まで、単純にやるなら都区内パス2枚あれば終わるんだけど、
それではあまりにもつまらないので、出かけたついでの訪問と、
生涯未訪問店舗を中心に、成りゆきで行ければいいや。

現在ユニークが489店舗なので、せめて500には乗せたいところ。


今週土日は、柏原君の倍くらいの時間かけて箱根駅伝5区を走ってきます。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢と魔法の国 東京ベイ浦安シティマラソン
- 2010/02/08(Mon) -
サファリ抜けたのも、それ以外に起こったいろんな出来事も、
全ては夢と魔法の町で行われたイベントがなした
夢と魔法の業なのかもしれない。


他者の意思で受動的に降ってきたできごとと、
それを処理した結果起こったことは奇跡とも言えることなのに
自分の意思で能動的に何かをなした記憶が無いのが唯一にして最大の心残り。


夢から覚めきらぬまま、今日一日半分眠りながら仕事してたのは内緒のお話。


なんか昨年もそんな感じだったような。。。




この大会は地元の大会であり、とある縁もあって、
ボランティアというには到底おこがましいけれど
自らがレースに出ながらにして、この大会を盛り上げよう!
みたいな活動をさせていただいております。


その関連で、ペースとしては自己ベストより15分くらい遅めで21km走っていたのもあって、
走っている最中にしんどいな~と思ったことが(いつもはしょっちゅう思うのですが)
一度もなかったのが、今回のレースにおいて新鮮だったところですね。


個人的には、3月に初めてフルマラソンに出る予定なので、いつもより遅く走った理由に
フルのためのペース確認という意味合いも若干含んでいたりもしましたがね。
(ハーフの自己ベスト+15分/21kmじゃ、42kmは辛いかもということがわかりました)

それでもまあ筋肉痛にはしっかりと襲われるわけですがね。
10kmだったら大丈夫なのになー


しかし13km過ぎてからの強風はホントエグいよ・・・
夢と魔法とか可愛い顔して、実は近辺では名うての難コースじゃないのここ?
この記事のURL | マラソン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
六段取得から5年目にしてようやく・・・
- 2010/02/06(Sat) -
P2060015s.jpg


念願の、そしてまさかのサファリ越えキタ──ヽ('∀')ノ──!!!


ゲージ96→82→82→6とかでしたが。

確かに今作はサファリの前座が簡単すぎますが。

サファリでBP132出したらしいですが。

テレテレテッテは全てあんみつでしたが。

そんなことどうだっていいです~




あ、あとアルマゲストNormalもハード越えできました(←注:☆6です)
CN地帯抜けてゲージ2%とかでしたが。
もう二度とやんねぇよ!!\(`o´) /



今日の弐寺は以上。いやーじつに充実した2クレだった~
今日はこれでおなかいっぱいです。


これからは七段取得者の名に恥じないようなプレイを(
え? ☆7くらい白ランプつけなさいって?
だってADVANCE(A)が・・・あいつだけは本当にどうしようもない・・・



明日の浦安マラソンも頑張るか。。。
明後日からの仕事も頑張るか。。。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだまだオフレコードですが3月のオフ会について・・・
- 2010/02/01(Mon) -
あっという間に今年も2月に突入ですね。
3月に東海地区や関西でオフ会やるのかやらないのか
どっちやねんはっきりせい! とお思いの方が
ぼちぼち現れる頃だと思います。

そんな3月のオフ会については、関西で幹事をやりたがっている
某君とも調整中ですが、決定が遅れております。
申し訳ないです。




さて提題の件。
正式には某掲示板で発表するとして。
以下の方針でいこうかなと思っていますがまだまだ考え中。。。
あとで変わっても怒らないでくださいね。

なお、正式アナウンスは2/11~15を予定しております。

関西と関東で1回ずつを基本線に。
候補日は3/13,20,27,4/3とします。
正式アナウンス時にはもう少し絞り込みます。
もちろん同一日同時開催はなし。

関西担当の某君がどこか2候補日を希望してくるはずなので
私はそれを受けて残りの2候補日を関東開催に当てようかと。
例えば関西は3/20か27、関東は飛び石だけど3/13か4/3、てな具合で。

これを受けて、2月中を予備投票期間として開催日決定。
開催日7日前を正式申込締め切りとする。

関東は多分に漏れず山手線沿線のどこか。但し面子を見て考慮w
関西は梅田かその近所(最悪自分が日帰りで幹事できるよう・・・)


・・・なんかまた落とし穴がありそうだな。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
