- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年11,12月
- 2010/12/23(Thu) -
@12/23(24時10分前)

昼間あれば終わると思ってかかった仕事がまだ終わらない・・・!
明日提出の資料がぁぁぁOTL

12/23の4年連続休日出勤皆勤賞。
12/23近辺のLucyライブ連続訪問は3年でストップ。ごめんなさいーーー

ああ泊まりだとも!
ふんだ、えーもん!

@12/23
なんか入社して4年目にして一番平和な年末だこと。

まあこれから髪切ったら夕方まで仕事なんですけどね!

終わったらまたLucyのライブ行くぞー!
昨年末以来の下北沢だな。
ついでにラスベガスとエムエムランドもね(馬鹿

…一緒に行く人が居ないのは寂しくはありますが
(こんな事言うのもLucyに失礼ですが)
元々世間一般から見ればマニアックな部類のアーティストですし
曲を知らない人がいきなりライブ行っても正直楽しくないと思うので
4年連続ひとりで行ってまいりますよ!



@12/15
♪あ~明日誕生日なんです

馬鹿じゃん鼻息荒いよ!


@11/28
アイテム隕石受け止めるために設置済みアイテム潰して避石針置いてしまった。ああもう何やってんだか!


@11/27
年末を前にXANADU OF TWOの歌詞が身に沁みる…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
惰性で行脚しに行きますな予定
- 2010/12/06(Mon) -
最近身辺でちょっといろいろあって
それはそれで充実しているんだけど・・・①
ちょっと慣れないことだらけで心が疲れてきたので、
ここいらでちょっと安息を求めて、
久々にひきこもりたいと思います。



弐寺行脚という名の一人旅にな!!


→①
Q. リア充?
A. リゾートアンセム充の間違いです(キリッ

ってもまだJAPAN:42%/WORLD:2%ですけどね



というわけでざっくり行程
18きっぷってすげーなー、と改めて。

あー例によって1エリア1店舗ですよってに。


土曜始発で松本へ
山梨エリアは時間の都合上パス。いつでも行けるし。
松本で献血、ついでにそばでも食べる
アピナ広丘かどっかで長野エリア
中央線の渓流とか山景色とかを眺めながら名古屋へ
ラウンドワン千種で愛知エリア
そっから1km離れたライブハウスでLucyのライブがあるんで行ってくる。
岐阜に移動
アクセスで岐阜エリア
岐阜泊
翌朝10時までに伊勢朝日、三重エリア
名古屋でなんか食べて、あとはずっと東海道線のターン
あら先週も来ましたね菊川駅w
よい子は19時までにおうちに帰る




位置ゲーとか2本立てはしんどいからもうコロプラだけでいいや
レア土産ハンティングとかしんどいから1地域1回登録別にいいや。
携帯いじる時間は極力へらしたいなと思ってます。

そんな感じで。
この記事のURL | RA行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
