- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年の目標の進捗
- 2011/01/14(Fri) -
前回の記事に書いた弐寺おみくじ

1) Bounce Bounce Bounce
2) garden
3) SPACE FIGHT
4) NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-

ですが、



1月中旬にして
ばうんすの段階は終わった




今絶賛gardenのさなか。




今月中にはSPACE FIGHTまでたどりついてしまいそうな感じで。

2月の連休で東北と函館エリアぐるっと回ってこようかな
でもそのへんで日本の祝日なんてどこふく風のドイツ人が来るらしいんだよな

まあどっちにしても、岡山以外の中国地方、高知、九州沖縄がごっそり残るんで面倒なんですが。








自分のワンミス。

だけど、同じ苦しみをきっと味わったんだと思う。


平日そこそこの時間まで残るけど、帰りに1~2クレ突っ込める程度の
適度な量の仕事がある現状に救われてるのかもしれない





ぱっしょねRED?
これっぽちもやる気がしないわ




※何があったかとか聞くな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011年の抱負みたいなもの
- 2011/01/08(Sat) -
新年明けましておめでとうございます(遅っ!


2011年。
beatmaniaIIDXが11作目にして大革新を遂げて復活したように、
自分という人間も親元離れて11年目にあたる今年、
革新の年にしていきたいと思いました。

ちょっとbeatmaniaや旅行、チャリへの依存、
それはすなわち自分の殻・世界への依存が強すぎたということに他なりませんので
それらへの極度な依存を減らし、もっと外の世界に目を向けて、
積極的にいろんなものをみて、積極的にいろんな人と接して、
人間としての幅を広げていきたいなと思っています。

passionate fate 2011 AM.R RED
- Revolutionary Energetic Diversification Year -


みたいなかんじで。


まあ、疲れたときの心の拠り所としての、beatmaniaや旅行は
一趣味としてこれからも細く長く大事にしていきたいと思いますけどね。


新年初IIDXおみくじ
1) Bounce Bounce Bounce
2) garden
3) SPACE FIGHT
4) NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-

以上から勝手に今年1年を推測するに、



最初はおしゃれにがんばろうとするけれど

落ち込むことがあってしばらくは暗い感じの日々が続くだろう

そんな状況で光を見出したのは、(残念ながら)電波丸出しのイタイ趣味
(RAのこり2ヶ月とかになって、急に47エリア目指して北海道から沖縄まで駆け足で行脚してたりして)

だが最後は「あなたしかみえない」なんて言ってくれるような
(自分にとってオンリーワン的な素敵な)人が現れてくれる!!!


そんな苦いところもあるけど

最後はハッピーな1年を期待しております!!!
(馬鹿)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
