- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場11年2月
- 2011/02/22(Tue) -
@2/28

とりあえずだ
これは全く別の理由によるものだけど
ようつべの下の方に書いた出雲旅行には行ってない。

正直
行かなくてよかったと思ってる。



@2/27

もう終わったと思った話が急に復活してきた。
そうなると思ってなかったからまったく油断して撃墜廃人やってたわ。

いまから巻き戻せというのか?
一体俺はどう振舞えばいいんだ!?

年始のおみくじ
SPACE FIGHT → NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
とかあったけど。

だからどうすればいい?


とりあえず
黒髪乱れし修羅となりて
でも聴きながら応急処置するか・・・


この1.5ヶ月で850あまり撃墜したのに費やした時間と体力を返せ(殴





@2/21

どうもこんばんは。
撃墜廃人のDJAM.Rさんですご無沙汰してます。

今年に入ってからシングルHYPER部門のみでがりがりやってます。
おかげさまでマイベストがかなり残念なことになってますよ。
気がついたら部門内で1ページ目に居ましたとか。



関係ないけど
Raise Your Handsの歌詞が癒しすぎて泣けてくる
沖縄行きたいな



ああ
Resort Anthemのサントラはどうやら俺のレクイエム集みたいだな。

喜怒哀楽の履歴があまりにはっきりと残っている今作のプレイ履歴。
マイベストといい、行脚履歴といい、プレイ頻度といい。

いったい何エリア消費すれば、この空虚が埋まるのだろうか?


とりあえず今週末は境港と出雲と広島行ってくる。
3連休が確保できれば、函館でも行ってこようかな。

そしてGWはまた九州に行ってこようかな。
熊本は天草のグリーンモンスターのIIDX復活しないかな。




@2/3

また仕事が無理ゲー
今日は徹夜かしらのぅ


家のヤフーBBが突然繋がらなくなったり
チャリの前輪に押しピンが刺されてたり

まあとにかく、いろいろとふざけんなと



今週日曜はまた浦安のマラソン大会
ちょっとした縁があって土曜日はその準備
その合間を縫って土曜の夜に行脚な方々との飲み会

なんだけど

何か一つお断りしないとやばいな・・・


はぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
