- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Resort Anthemまとめ
- 2011/09/19(Mon) -
ちくしょう気がついたら1か月放置で広告出ちまってたorz


なんちゃらゲートへの登録がめんどくさいAM.Rですこんばんは。
とりあえずみくしこぴぺ。


・行脚
33エリア
333店舗
444筺体

はいはいかずあそび乙
2010年のうちは私生活がいろいろあって41店舗しか行ってなかったのに
年明けてから急にやる気が出始めて
関東にもまだごろごろ転がっている未訪問店舗中心に
ダラダラ続けた結果がこれ。


DJT以降では最低のエリア数にとどまりましたが
一応シンガポールに行けたのでよしとします。


・撃墜
SPN33
SPH2222
SPA11
DPN44
DPH33
DPA2
合計2345

はいはいk(
大体スコア七段平均くらいの俺がHYPERで撃墜出来る曲ってのは、
おおむね低難度or不人気曲ときまりきってるわけで。

「あーなんだまた○○かよもう飽きた」
「やったー俺の好きな△△が狩れそう」
「お、Lv10なのにDランク。これはやるしか」
「スコアリセット台きた!RA曲できる!」


今となってはなぜそんな必死になってたのかわかりませんが
最後の方は「ああもうこの曲必死こいてやることもないんだな」とか
名残惜しい気分ですらありました。
これも一つの思い出としてとっておきます。
もうしません。



・DP
5月くらいから本格的に
…と思いきやいろいろあってあまりできず
結局初段、☆5~6どまり。
DP初段をシンガポールで登録できたのでまあよし。


・難民
心斎橋難波行脚中に覚醒して取ってしまった八段でした。

またサファリの季節がやってくるのか…
「七段取ってからはサファリには手をつけない」を原則遵守してるんですけどね。
(八段取得後に1回だけ七段受けたらガオー(「・ω・)「されたのは内緒)
まあLincleの七段八段の前座を楽しみにしてます。


・なんとかツアー
JAPAN95%、WORLD94%
何かの意地で結局どっちも100%にしてやらなかった。
平日に仕事放り投げて、日付変更直前に会社最寄ゲーセンすべりこみ→終電とか懐かしい話。


・マイベスト
1:おおきなこえで
2:Mermaid girl
3:XANADU OF TWO
4:Raise your hands
5:MIRU key way
6:灼熱Beach Side Bunny
7:passionate fate

以下HYPER☆3~6の撃墜痕跡だらけなので省略



Lincleの展望は後で書きます。
明日6時半出社だぜベイベー
この記事のURL | RA行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
