- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年1月後半
- 2010/01/26(Tue) -
@1/25

まずは先日のオフ会に参加された方から、マイミク申請爆撃を・・・
といいたかったところなのですが、行脚コミュの中から5名ほど回ったところで、
早速「本当にオフ会のときに居た方か」100%の確証が持てない状態に。

まあ次からは、誰か分からないけどとりあえず踏ませていただく方向で行きたいと思いますけどね。


日曜日は天気が非常に良かったので、ついうっかり北総線沿いと成田周辺を自転車で回ってきてしまいました。
BJパーク以外は何気に全て初訪問店舗だったので、新鮮でした。
ようやくDJTからのユニーク店舗数500が見えてきた、やる気の無い行脚erでスミマセン(笑)

明らかに土木造成工事にお金かけすぎっぽい北総線と(そら一駅300円とかになるわな・・・)
千葉ニュータウンのタウンを少し外れるととたんに過疎るあたりが印象的でした。
成田山はまた今度観光しますw

(写真は1枚も撮ってないのであしからずご了承ください)



@1/21(2回目)

TAKEさんにmixiへ招待して頂いたまではよいのですが、携帯2重規制にひっかかる

5分後、当時使用していた捨てメアドがあっさり判明する

旧アカウントでも、そもそも全然やってなかったので、
自分の2年前の日記についてたらしいメッセージも一切読まずにこっそり退会

今のアカウントで再登録(ここまできた)


本当にお手数おかけしまして申し訳ありませんの極みですorz
次のオフ会の飲み代くらいは、お詫びのしるしにおごりましょうか?
かといって、行脚旅費出してって言われても困りますがww



@1/21

NoN-Fiction Story!が可愛すぎる。
HYPERはフルコンしたし、Anotherも3回目でノマゲで越したんで、まあまったりと。

いろんなジャンルの楽曲が詰まっているので、「この曲いい!」って思うのが曲によって
時間差が出てくるところが、IIDXのいいところだと思っています。

MIRACLE MEETS(A)に緑ランプ。☆11のランプはHalfway of promiseに次いで2つ目。
てかこれはCNBSS大ひいきの☆11なので、次回降格最有力候補ですね・・・

ふとしたことで人生を振り返ってみると、
我慢の時期:IIDX素数バージョン:5th, 7th, RED(11th), DD(13th), SIRIUS(17th)
モテ期:IIDXが整数の2乗のバージョン:9th、EMPRESS(16th)

・・・ってことは、次のモテ期は25th!? 俺何歳よ??
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東北湯けむり雪景色(予告編) | メイン | オフ会!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/100-3c7de3dd
| メイン |
