- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北湯けむり雪景色(予告編)
- 2010/01/29(Fri) -
1/28(Thu)追記

火曜日:仕事が溜まってるのに、出張先から直帰
水曜日:仕事が溜まってるのに、前の仕事のプロジェクトマネージャーから打ち上げに呼ばれる
木曜日:仕事が溜まってさあ大変。土日とも出勤必須??


プラス、こんなときに限って関西から大学時代の知人が来るとか何とか


→結局中止と相成りましたorz

明日朝いつもより30分以上早く出ないと、みどりの窓口で払い戻しができない・・・



(1)冬ならではこその雪景色が見たい!!
(2)久々にS級の温泉にも行って、お風呂に浸かりたい!!
(3)土日きっぷ使って、無理の無い範囲でエリアを回収したい!!

という衝動的な思いから突発で立ててしまいました。
mixiでみなさんの行脚の様子を見てると、つい誘惑に負けてしまいますね。
向かう先は鳴子温泉、エリア回収箇所は仙台、一ノ関、山形、福島。(若干追加料金あり)


今日は新富士に出張だったので、普段JRの駅から若干離れた所に住んでいる私は
ここぞとばかりに土日きっぷを買ってしまったわけです。。。



====以下、自分用メモ====


10時からの所用前に舞浜駅ではやて指定席を発券すること。

1045には途中脱出
1117浦安

1156東京

(はやて:要空席確認)

1337仙台 エフワンが初訪問店舗←(DOTCH?)→牛タン
1444

1622一ノ関 片道30分歩けばBINGOが初訪問店舗
1755

1843小牛田
1851

1953鳴子温泉

1007鳴子温泉 のんびり朝風呂

1109新庄
1114

1206山形 初訪問店舗
1306

1433郡山 郡山ラウンドワン、未訪問店舗
1525

1648東京、以下略


※オプション
2日目723発で大曲拾って東京着1844:無理なエリア回収には興味ない
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<98%で突入して死んだorz | メイン | ぼやき置き場10年1月後半>>
コメント
--
確かに岩手は
一ノ関取りやすいですね。
BINGOまで
雪には気をつけてくださいw

牛タンは
しふぉ姉さんとくれあさん公認
利久の極定食です。

ちなみに仙台の泉にある
新規のGAMEBANK取ってくると
おすかーさんが喜ぶと思いますw
(自分の仕事、他人任せですなぁ。)
2010/01/27 00:53  | URL | TAKE #-[ 編集] |  ▲ top

--
>TAKEさん

どうもどうも。
県外人にしてみれば「○○県はどこがエリア取りやすい」
って視点でしかその県のことを見ませんからね。

せっかく色々教えていただきましたが、前後の用事もあり、
仙台滞在1時間はほぼFixっぽく、オプション的なことは
今回は外させて頂きたく。
モウシワケ(´・ω・`)


ていうか泉はそれこそTAKEさんのお仕事ですよ~w
2010/01/28 19:57  | URL | AM.r #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/101-c27f5b45
| メイン |
