- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだオフレコードですが3月のオフ会について・・・
- 2010/02/01(Mon) -
あっという間に今年も2月に突入ですね。
3月に東海地区や関西でオフ会やるのかやらないのか
どっちやねんはっきりせい! とお思いの方が
ぼちぼち現れる頃だと思います。

そんな3月のオフ会については、関西で幹事をやりたがっている
某君とも調整中ですが、決定が遅れております。
申し訳ないです。




さて提題の件。
正式には某掲示板で発表するとして。
以下の方針でいこうかなと思っていますがまだまだ考え中。。。
あとで変わっても怒らないでくださいね。

なお、正式アナウンスは2/11~15を予定しております。

関西と関東で1回ずつを基本線に。
候補日は3/13,20,27,4/3とします。
正式アナウンス時にはもう少し絞り込みます。
もちろん同一日同時開催はなし。

関西担当の某君がどこか2候補日を希望してくるはずなので
私はそれを受けて残りの2候補日を関東開催に当てようかと。
例えば関西は3/20か27、関東は飛び石だけど3/13か4/3、てな具合で。

これを受けて、2月中を予備投票期間として開催日決定。
開催日7日前を正式申込締め切りとする。

関東は多分に漏れず山手線沿線のどこか。但し面子を見て考慮w
関西は梅田かその近所(最悪自分が日帰りで幹事できるよう・・・)


・・・なんかまた落とし穴がありそうだな。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<六段取得から5年目にしてようやく・・・ | メイン | 98%で突入して死んだorz>>
コメント
--
いつも幹事を率先して頂きご苦労様です。

落とし穴ですか…
見た所関西で初めてならば、いろいろありそうですが、

現時点で言うとなると
某掲示板のあそこで発表が落とし穴なのではないかと。

以前も言いましたが
新規の方を注目させるには、
あの続きでの発表は限界あると思います。

宣伝活動もしくは
新スレでタイトルに
beatmaniaのナンバリングは、なしで作成すると
後でも使えるかと。

いつも偉そうな事ばかり言ってすみません。

私にも手伝えれば何なりと言ってくださいね。
2010/02/02 14:57  | URL | TAKE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/103-ab7d093f
| メイン |
