- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年2月
- 2010/02/24(Wed) -
@2/25

まあ、裏(?)事情を知る方にとっては、
滑稽なレスポンスにしか見えないと思いますが。
まあ真意はそういうことです。
これで後押しできたのかどうかわかりませんが。

大体、やらないことに対する謝罪の気持ちが全然文章に表れてないあたりが
裏の意図がありありだということに直結しますね。
ていうか「先に補足」って何だよwwOTL

こうなったら、もうあれだ。サザンの歌詞を借りて。
♪国民のIQの低さに賭けよう~ (汚れた台所:アルバム「Young Love」収録)



@2/24

動きがない。やはりただの(
ちょっとping打ってみるか

久々に☆8未HARDの連中をやってみたら少しだけ埋まりました。
Catch Me (H)とDrop on the floor (A)が埋まり。
未難残り11譜面、望みのある順に。

 CONTRUCT (N)←ノマゲクリアで放置
 Jam & Marmalade (A)←ノマゲクリアで放置
 ALIEN TEMPLE (A)
 HYPER EUROBEAT (H)
 rottel-da-sun (H)
 DESTINY (A)
 outer wall (A)
 システムロマンス (A)
 four-leaf (A)
 INSERTiON (A)
 THE EARTH LIGHT (A)

ロッテルまでは粘着すればいけそうですが、それより上はわかりません。
あとHS4.5以上、SUD+、ギアチェン封印中の身には、インサも譜面ポテンシャル以上の難度が。



@2/12


たんたんたぬきの○○○○は
風も無いのにぶ~らぶら
それを見ていた子狸が
締めて伸ばして流線形(ダダン!!)←ポイント

※Ryu☆なので歌詞は当然博多versionです

ネット上では既出らしいけど、bloomin' feelingがこのようにしか
聞こえなくなってしまったAM.Rですこんばんは。


とある身内イベントのくじびきで、近所のホテルのランチバイキングの
ペアチケットが当たっちゃったんだけど、どう使えばいいものか全く以って謎。
困った。


ここ見てる人で、誰か行かない??(殴




@2/9

新子安のお客さんとの打ち合わせの帰りに蒲田をぐるり。
ここのお客さんと打ち合わせだと言われると、
「お昼過ぎからだったら帰りに行脚できるからいいなー」と
心の中で毎回願ってしまうあたり、おかしい人なんだろうと思います(笑

まだ鶴見、川崎、大井町~新橋がごっそり未訪問なもんでして。
鶴見はなぜか前作も前々作もスルーしてたもんでして。


調子乗って八段受けてみました。
残り12小節くらいでした。
・・・ってこっからがものすごく遠いんだろうな(・ω・)


まあゲージが16→16→40→ギガーだったので、
もうしばらくは地力上げに励むことにしますかね。

ラスト12小節に、せめて80%以上で突入できるだけの地力が必要なんだろかこれは?



@2/5

mixiから切り離しました。
オフレコだけどどこかに垂れ流したい微妙な発言が、
mixiと連動してるとやりにくいので・・・


仕事やる気が激減。ホントだめだ最近。
どないしたものかな。
これから入札しようとしているプロジェクトが、
取れても取れなくても会社潰すかもしれないせいにしよう。

土日は浦安のマラソン大会関連でつぶれます。
いやとても楽しみなんですが。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香港・マカオ強行軍(予告編) | メイン | シリウス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/104-09a01aa3
| メイン |
