スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六段取得から5年目にしてようやく・・・
- 2010/02/06(Sat) -
P2060015s.jpg


念願の、そしてまさかのサファリ越えキタ──ヽ('∀')ノ──!!!


ゲージ96→82→82→6とかでしたが。

確かに今作はサファリの前座が簡単すぎますが。

サファリでBP132出したらしいですが。

テレテレテッテは全てあんみつでしたが。

そんなことどうだっていいです~




あ、あとアルマゲストNormalもハード越えできました(←注:☆6です)
CN地帯抜けてゲージ2%とかでしたが。
もう二度とやんねぇよ!!\(`o´) /



今日の弐寺は以上。いやーじつに充実した2クレだった~
今日はこれでおなかいっぱいです。


これからは七段取得者の名に恥じないようなプレイを(
え? ☆7くらい白ランプつけなさいって?
だってADVANCE(A)が・・・あいつだけは本当にどうしようもない・・・



明日の浦安マラソンも頑張るか。。。
明後日からの仕事も頑張るか。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢と魔法の国 東京ベイ浦安シティマラソン | メイン | まだまだオフレコードですが3月のオフ会について・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/105-d48bc1f0
| メイン |
