- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢と魔法の国 東京ベイ浦安シティマラソン
- 2010/02/08(Mon) -
サファリ抜けたのも、それ以外に起こったいろんな出来事も、
全ては夢と魔法の町で行われたイベントがなした
夢と魔法の業なのかもしれない。


他者の意思で受動的に降ってきたできごとと、
それを処理した結果起こったことは奇跡とも言えることなのに
自分の意思で能動的に何かをなした記憶が無いのが唯一にして最大の心残り。


夢から覚めきらぬまま、今日一日半分眠りながら仕事してたのは内緒のお話。


なんか昨年もそんな感じだったような。。。




この大会は地元の大会であり、とある縁もあって、
ボランティアというには到底おこがましいけれど
自らがレースに出ながらにして、この大会を盛り上げよう!
みたいな活動をさせていただいております。


その関連で、ペースとしては自己ベストより15分くらい遅めで21km走っていたのもあって、
走っている最中にしんどいな~と思ったことが(いつもはしょっちゅう思うのですが)
一度もなかったのが、今回のレースにおいて新鮮だったところですね。


個人的には、3月に初めてフルマラソンに出る予定なので、いつもより遅く走った理由に
フルのためのペース確認という意味合いも若干含んでいたりもしましたがね。
(ハーフの自己ベスト+15分/21kmじゃ、42kmは辛いかもということがわかりました)

それでもまあ筋肉痛にはしっかりと襲われるわけですがね。
10kmだったら大丈夫なのになー


しかし13km過ぎてからの強風はホントエグいよ・・・
夢と魔法とか可愛い顔して、実は近辺では名うての難コースじゃないのここ?
この記事のURL | マラソン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行脚モチベとか | メイン | 六段取得から5年目にしてようやく・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/106-d8f49bac
| メイン |
