- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行脚モチベとか
- 2010/02/17(Wed) -
動きが無い。ただの屍の(
ちょっとハッパかけてみるか・・・

☆10一周マラソンも残り52譜面。
12 HARD
37 CLEAR
43 EASY
96 FAILED

という具合で92ランプ96点滅で、若干負け越しています。
ライバル登録させて頂いているとある七段の方のクリア状況が
とても参考になります
せめて勝率5割で1周目帰ってきたいところですが、、、


行脚熱が冷めに冷め切っていて、もう30エリアすらめんどくなってきた。

残しているところで、
京都大阪奈良:5月に大学の先輩の結婚式2次会ついでに
愛知岐阜三重:あわよくば↑に絡めて
山梨:いつでも行けんだろ(笑)

の7エリア+既訪問19エリアの26エリアでいいや。

なんて思い始めています。。。

うちの会社がGWがデフォルト7連休になってるので、
また懲りずにチャリでどっか行ってきてもいいんですけどね。
チャリで行き残したところは・・・取り急ぎ剣山スーパー林道か。
新規で高知エリアが取れます(苦笑)
また九州って話もなくは無いけど、流石にもうしばらくはいいや。

店舗も気がつけば113店舗も回ってしまっており、
当初予定の180まで、単純にやるなら都区内パス2枚あれば終わるんだけど、
それではあまりにもつまらないので、出かけたついでの訪問と、
生涯未訪問店舗を中心に、成りゆきで行ければいいや。

現在ユニークが489店舗なので、せめて500には乗せたいところ。


今週土日は、柏原君の倍くらいの時間かけて箱根駅伝5区を走ってきます。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シリウス | メイン | 夢と魔法の国 東京ベイ浦安シティマラソン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/107-4e96d938
| メイン |
