- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シリウス
- 2010/02/20(Sat) -
減速するPARANOiA MAX

※すみませんでした



会社を23時に脱出して、会社から一番近いゲーセン行ったら誰も居なかったので
FREEで連コインして☆10埋めしてきた。

成果:1EASY、5Failed

展望:BREATH(A)はEASYとれたがはまらなければノマゲいけるでしょう。
SSLM(A)は76%だったけど、EASYならもうすぐ
ミラレジは久々に絶望感を味わいました。



帰り道、ふと空を見上げると、シリウスがどれかすら判別できないくらい
空が明るいんだということにふと気がついてみたり。
東京と千葉の県境くらいでそんな感じ。
一応星は見えてるんだけど、オリオン座→冬の大三角で辿らないとわからなくて、
そのオリオン座の3つ星(2等星)が視認できないので、
結局シリウスがどれかも分からないというオチ。


明日は箱根駅伝5区を走ってみようなんいう身内イベントに行ってくるのですが、
箱根の温泉宿でお泊りというおまけつきなので、
昼は山の神・柏原君のすごさを思い知りながらも(そもそも完走できるかも疑問)、
夜は久々にきれいな星空にお目にかかりたいな~と思う次第でもあります。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場10年2月 | メイン | 行脚モチベとか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/108-b6e3ee95
| メイン |
