スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年3月前半
- 2010/03/15(Mon) -
@3/15

こんちくしょ~~ふざけんな~~

non-support.jpg


・・・というわけで、明日からインドネシア行ってきます。
成田着が20日の21時ごろです。
ちょうどオフ会が盛り上がっている頃ですね。。。


わすれものチェック。
e-amusement Pass

海外では携帯使えないから、カード切り替えもできないからね。

・・・って言ってたら本当にパスポート忘れるとこだった!!
あぶない!!



@3/14

(3/11のぼやきは別記事に移動しました。)



@3/7

(1)3/18にインドネシアで行われる打ち合わせに出席することが決まりました。

(2)3/20から22まで、日本は3連休

(3)インドネシア←→日本の直行便は世界中でJALしか運航していない
安く上げるためにはシンガポール香港経由らしい


以上より、

これは会社の金で海外エリア取得の

絶好のチャンスってことですよね!!!



明日から飛行機調べてみるけど、まだゲーセンマップにレポートの上がっていないシンガポールを第一希望で考えます。

まあ会社の金なので、経費削減が優先されるんでしょうけど。

仕事が詰まっているのは、まあ前後でなんとかするさ。
久々にwktkしてきたわ。



@3/4

日曜日休みキタこれ
ツーデーパス+駅レンタカーのセットで、ちょっと栃木行ってくる。
もしかしたら福島も行ってくる。(久々のエリア数更新)
那須塩原まで往復電車で行って、そっから1日車借りて
7500円ぽっきりってのは非常にでかい。

久々の一人旅は自分へのご褒美。♪悪いか文句あるかぁ~(人工衛星/CECIL)

魔の3月ゆえか、休みが直前にならないと確定しないとかマジで困る。
3月末のフルマラソンの休みだけは死に物狂いでも確保したいところ。

でもって、3連休はあらかじめ潰されているとか。
旅好きに連休つぶしとか、いい加減にしろと。



@3/2

そして(個人的に)魔の3月に突入。
全く身動き取れないわけじゃないんだけどね。

胃が痛くなってきたので早抜けしました。っても20:40の話。。。

IE6でようつべが見られなくなるらしい。
IEベースのブラウザから卒業するいい機会かな。
未だに(と言われるらしい)Sleipnirユーザーなもんでして。

先週は茨城に、先々週は箱根に行ってました。
気が向いたら日記書きますが全部は書けないのであれです。キーワードだけ。

 箱根→山の神はスピードにおいてやっぱり神だった
 茨城→牛久大仏の怒りに触れてアクアワールド強制退場

それは気心知れた人たちの集まりなので楽しかったのですが、
反動で久々に誰にも邪魔されない一人旅がしたいと思うように。
でも4月までは厳しいな。

全部で240譜面あるSP☆10マラソン、残り21譜面にして120Failedに達してしまいました。
まあいくつか逆ボーダーもあるので、一通りマークつけ終わったら詰めていこうかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香港しか回収できなかった | メイン | ついかっとなって調べた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/109-5062fc7d
| メイン |
