スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香港・マカオ強行軍(予告編)
- 2010/03/10(Wed) -
(たまにはmixiからコピペ。まあどっちがどっちでも一緒ですが。
 更新頻度はブログ×0.5≒mixiな感じ)

先週末のことから?

土曜は仕事。ツーデーパスなのに1日しか使わないとかね。
日曜日朝一で、新白河まで。
まずそこでゲームスペースA-3訪問。久々のエリア更新でした。

そっから那須塩原まで電車で戻ってから、ツーデーパス特典の
1日2000円レンタカーを借りて、
ファンタジーパーク、大田原スポーツランドに寄った後、
那須高原を横目に「幸の湯」という温泉に立ち寄って
車返して、また各駅乗って帰宅。

7500円で1日車借りれるってだけでも相当お得な料金設定。
頭悪いw


さてここからが本題。
16日から19日まで、インドネシアに出張になりました。

ジャカルタへの便は、
・直行便(JAL、ガルーダ航空)
・シンガポール経由
・香港経由
・マレーシア経由
等々あるのですが、帰りのジャカルタ→成田のJAL直行便が
満席だったのをいいことに、ガルーダ航空にはあえて目をつけず、
同行する元上司を半分だまくらかして、香港経由の乗継便を手配しましたw

まあ、香港経由のキャセイ航空はなんか異様に安い上に、
その上司も、香港に居る旧友に会いに行くとか言ってるからまあいいや。
万が一またネシアに行く機会があれば、その時にはしっかりシンガポール狙いますw


さて行動プラン。
香港空港着が金曜20:30、出発が土曜15:00。かなりの時間勝負。

マカオ行きの港近くにホテルを取って。
ホテル到着→元上司と飯でも食う→ホテルに一旦帰る
(ここからが本番)→マカオ往復→ホテルで仮眠→香港のどっかのゲーセン→空港


徹夜は必至ですね。タクシー多用も多分必至ですね。
まあ会社の金で海外エリア回収しようとしてるんだから仕方ないよね!
スポンサーサイト
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついかっとなって調べた | メイン | ぼやき置き場10年2月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/110-c12d93f2
| メイン |
