- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SIRIUS好き曲1次選考
- 2010/03/28(Sun) -
半分も削ってないですが、第1次選考はこんな感じで。

sirius-1st.jpg

単に
・ネタ曲はそう何度も聴きたいと思わないので外した
・なぜか肌にあわないLED系と、相変わらずの星野J-POPを外した
・個人的にあまり好きでないハードコア系も外した
だけです、はい。

LED好きな人には本当に申し訳ないのですが。
なぜ氏のテクノとかハードコアを、私はここまで受け入れようとしないのだろうか。
もう明らかに100対0で私の方が悪いのですがね。

LEDでもDAWNとかPHOTONGENICとかJEWELLERYとかは好きなんですけどね。


前にも書いたかもしれませんが、IIDXは、「この曲いい!」って思うのに、
曲によって時間差があるのがいいところだと思ってます。
最初はキャッチーでポップな曲が気に入って、少し飽きてきたところに
渋い系の楽曲がじわじわきたり、かとおもったら、今まであまり注目してなかった曲が
とつぜんビビッときてみたり(←うっわ死語やww)。

「ガム曲とスルメ曲」とくくられてはひとたまりもありませんが。
まるでガスクロのピークみたいだと言っていた時期もありました(って言うほうが誰もわからんって!)
それだけいろんな楽曲が揃っているのがIIDXのいいところなんですよね。




インドネシアの次は中国です。
3月だけで4カ国も行ってるとか、どうしちゃったんでしょかねぇ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SIRIUS第2次選考、ほか | メイン | 香港しか回収できなかった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/113-d2aaaf93
| メイン |
