- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自重しないエリア回収プラン【予定】
- 2010/04/08(Thu) -

メモ。例によってコピペ。

4/10(土)
12時過ぎまで所用
14時ごろには家を出て大月駅までチャリ輪行
都留の新規店舗(名前忘れた…)で山梨エリア回収
都留市内の公園で寝袋泊

4/11(日)
県24→道志みち→相模原か橋本の風呂→最寄り駅→また輪行
生涯未訪問店舗があれば立ち寄る

---------------------------

4/29(木)
祝日だけど振替出勤日。
ツーリングの用意は当日朝までに済ませておき
定時ダッシュして道具回収、
その日のうちに奈良県まで移動して奈良回収

4/30(金)
暦は平日だけど振替休日。
大阪、和歌山を回収して、フェリーで徳島まで。徳島回収

5/1(土)、5/2(日)
剣山スーパー林道をチャリで走る!

5/3(月)
高知回収→小倉→下関→大分→宮崎
到着23:40なので、深夜1時までやってるアーバンスクエアのお世話に

5/4(火)
国分9:00着
隼人10:20頃発なので、朝9時からやってる国分サープラのお世話に。
ここはチャリを組み立てないと無理そう
熊本、佐賀を回収して、どうにか長崎まで

5/5(水)
朝長崎を少し観光して、あとはまっすぐ帰る


また今年も周遊きっぷ九州ゾーンのお世話になるのか・・・
昨年の、コンビニ飯しか許されなかった作業ゲーの反省が
ほとんど生かされてないプラン。
せめて昼夜くらいは美味いもの食べたいところ。
29日有休取れて7連休になればいいんだけど。

---------------------

5/14(金)
米子行き夜行バスに乗る

5/15(土)
出雲市と米子で山陰2エリア回収→三宮行きバスに乗る
→先輩の結婚式へ

5/16(日)
京都を回収、余力があれば岐阜、三重、愛知も回収
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたがこの場を借りてロケテの御礼を・・・ | メイン | SIRIUS第2次選考、ほか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/115-b9b4fb36
| メイン |
