- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年4月
- 2010/04/30(Fri) -

@4/20

長らく休眠中…
何から書こうかしらね。

>SIRUIS曲

スルメ曲多すぎ!!
一部ネタ曲を除いて、ほとんどハズレが見当たらないくらい。
個人的に9th以来の傑作(曲的に)だと思っています。


サントラを何度も聴いているうちに良さに気が付いた曲たち。
Programmed Sun
 →Worldはすぐにはまったけど、Sunは時間かかったなー
Red. by Full Metal Jacket
 →今までに無く単調な曲、って印象が今まで強かった。撤回します。譜面は考慮外。
One of A Kind
 →良POP。1作に1曲。
Roots of my way!
 →強がって一般人のふりしても、こういう分かりやすいの好きなんだな、と思わされました。
Special One
 →この曲がスルメとか言っている奴は、耳と脳がオカシイんだよ(←俺)


譜面評価は(CS,BSS以外は)回を重ねるごとに下落の一途ですが。
(新しい作品ほど、☆5~☆7程度のフルコン率が高いのが何よりの証拠だと思う)

とか言いながら、右薬の弱い私にとって、MIRU key way!(SPA)正規が、
7鍵をきちんと右薬で取って4を左手でカバーする練習に使えるので
最近よくやってますが。
もちろん曲好きも後押ししてますけどね。

(4+7に隣接が絡む3~4つ同時押しでしょっちゅうPOOR吐くのがダメすぎる)

だから、あのにっくきSAFARIは、よく900NOTESであそこまで難しくできたものだと
評価せざるを得ない。
Fly Above (H)☆6よりノーツ少ないんですよ。


>行脚

インドネシア出張で、水で腹下したせいで、マカオ取り損ねたのがほんと悔やまれる。

次のインドネシア出張がもしあれば、プロマネに土下座してでも出張帰還日に有休取得して、
ひとりシンガポールか香港経由で海外エリアを取得するつもり。
(黙ってたらJALの夜行直行便になるので、断固阻止しなくちゃいけない・・・)


次があるのか、雲行き怪しいですが。
あのインドネシアの客はろくでもない客だ


関西以西の本土はGWとその翌々週で全回収しますけれどね。
そっから先は様子見。インドネシアの客次第。
次の出張がありそうなら、沖縄や台湾行きも考えるけど、そうでなければエリア稼ぎはきっぱり終了するかも。
50じゃなければ、49でも30でも一緒だわ。今の自分にとって。


ちなみに50エリア目は山梨県で取得の予定ですのでww
平日定時後に甲府まで行って、甲府で泊まって、翌朝始発で始業時間に間に合うことも確認しましたww
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残り17エリア回収プラン | メイン | 遅くなりましたがこの場を借りてロケテの御礼を・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/116-344ea6c3
| メイン |
