- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り17エリア回収プラン
- 2010/05/11(Tue) -
@5/10

GWは剣山スーパー林道をチャリで走破したのち、電車に乗って九州駆け足1周エリア回収なんぞやってました。
レポートは現在鋭意作成中につきお待ちください←待ってる奴いるのか??

図に乗って50エリアを画策した挙句、海外と山梨以外の目処を立てて、予約取れるところは取ってしまいました(笑)


5/15~16:夜行バスで米子まで→山陰2県→神戸で先輩の結婚式→翌日関西と東海の残りエリアを拾う

5/29~30:また沖縄1泊2日の旅、今度は1箇所は観光したいな…

6/04~06:台湾2泊3日~美味いもの食うぞー!

6/11~13:夜行バスで青森→函館→青森、盛岡→大曲→新庄→仙台と東北残りを取って、仙台から夜行バスで帰る


6/4金,7月,11金は有休です。というか夏休みです。

これで海外と山梨以外は終わるはず。


というのも、インドネシアにまたいけそうなのですが、
その代わり6月後半くらいから仕事が鬼忙しくなる予感がするので
行きにくいところから早めに取って、使える有休(夏休み)は早めに取っておこうかしら、
という計画です。

・・・まあダメなら自費でマカオ行きますけどね(泣)
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2010年GW 剣山スーパー林道+九州1周行脚(1/6 千葉→徳島) | メイン | ぼやき置き場10年4月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/122-d8405c3a
| メイン |
