- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年5月
- 2010/05/28(Fri) -
@5/28

初夏だ! 弐寺だ!! 沖縄だ!!!


テンション上がってきたよ!

・・・でも今年の沖縄も雨みたいで。EMPRESSの時も雨だったし。

弐寺はそこそこに、戦争の悲惨さを体で感じに行ってきた後、沖縄ならではのライブ居酒屋に行く予定。



@5/24

(1)
木曜日に急遽宇部に出張が決定。行脚のチャンス!!

(このときテンション急上昇)

→調べてみたら、宇部空港から宇部駅近くの業者のところまで、簡単にいけそうなのが5店舗も!

・・・でも同行者いるし、空港まで業者が迎えに来てくれるって言うし。

結果として、行ったことのないゲーセンを横目に見つつ、何事もなかったかのように宇部出張が終わるのか・・・

(ここでテンション急降下)

(2)
隣の席のプロジェクトマネージャーが今日からインドネシア出張

・・・プリンタにホテルの予約票を忘れてるぞ。

なに!?
今日はシンガポールで1泊だと??
シンガポールに仕事なんて無いはずだぞ!!

・・・俺も連れてけよ(殴)



@5/19

後半mixiで先に殴り書いてた日記をコピペしつつ、ようやくゴールデンウィークの
剣山スーパー林道&九州行脚の記事
まとめ終了!

写真撮りまくってたこともあって、長かった~

ああそういえば出雲のも書かなきゃね。
またこんど。



@5/17

次回インドネシア出張が8月末か9月頭ごろ。
どうにか工面してマカオかシンガポール経由したいところ。
そのかわりその後には激務が待っていることだろうけど・・・

日本ではResort Anthemが稼動してしまってるかな。
海外は大丈夫だろうけど。

最近の行脚率の高さからして、ネタは貯まるが消化する時間が無い。
先週末の出雲プチ旅行記も書かなくちゃいけないのに。
これはもう必殺みくしこぴぺしかありませんかね(殴)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうやって残り12エリア回収しようかと | メイン | 聖地巡礼>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/124-56c56a3d
| メイン |
