- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年6月前半
- 2010/06/10(Thu) -
@6/13:自分用メモ

やること
・シンガポールのレポート
・台湾のレポート
・シンガポールのゲーセンマップを更新
行脚表更新
クリア表更新、間違いなおし
・オフ会の場所、電車時刻確認
・神田の虹色モニタ視察(~6/18)
・篠崎と瑞江に行く(~6/18)

・今日はもう寝る



@6/9

インドネシア出張での仕事終了!!

10日:インドネシア→シンガポール行脚&観光→成田行き夜行便
11日:朝成田着→出社→夜は新宿西口2店舗つぶしたあと飲み会
12日:朝から台湾へ行く
13日:夜帰国

14日~:仕事が地獄の1丁目に突入

というわけで海外三昧の実質4日間夏休みを楽しむとします。
やべぇわくわくしてきた



@6/7

おっしゃーANA土日台湾チケット取れたーーー!!!


元々満席だったところのキャンセルを狙ってANAのホームページの前で粘着すること2晩目、
ふとF5押したらそこには空席が!
というわけで、6/12,13の土日で台湾強行軍行って参ります!!
まあ滞在時間24時間くらいはあるので、食べ歩きとそこそこの観光はできるかな、と。


また雨らしいけど許す!!
台風だけはくんなよ。


5/27:出張で日帰り宇部往復
5/29,30:沖縄行脚
6/2~6/11:シンガポール経由インドネシア
6/12,13:台湾行脚

って、どんだけ最近飛行機乗ってんのさ。
我ながらびっくり。



@6/6

ああ早くIIDXがやりたい・・・

湯河原で うさぎとび
インドネシアで ひきこもり

あまりに暇なので、IIDXSP☆7~11全曲クリア状況表を一斉更新してしまったわ。

データは、こないだ神戸での徹夜マージャンの待ち時間があまりに暇で、
その時に携帯から一旦全部紙に書き写してたので無問題。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シンガポール半日滞在記 | メイン | 沖縄~雨と涙の38エリア目~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/131-44590aa0
| メイン |
