スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年7月前半
- 2010/07/30(Fri) -
@7/30

暫定

のこり
・3エリア9店舗9筐体、SPN撃墜14、SPH撃墜7

以下やっぱり暫定でした@2010/08/02

暫定行脚関連予定
・アンキンタンから眺める沈む夕日、御前崎から昇る朝日を眺める(8/7-8)
7日夕方に菊川駅到着、アンキンタンで1クレやって、日の入眺めて
御前崎でテント泊。
翌朝日の出を拝んで、島田か焼津からまた輪行して帰る

・峠の茶屋を訪問して最後に力餅を買って帰る(8/14-15)
こっちはチャリ無し。14日夜までに福島か郡山まで行く。
15日朝一で峠駅まで行って、峠の茶屋でお茶。
帰りに「峠の力餅」買ってあとはまっすぐ帰る

・残り3エリア:愛知三重岐阜回収の旅(8/21-22)
21日は朝から中央線経由で名古屋へ。
3エリアをその日中に回収して、最後は(とれちゃった)ながらで帰ってくる

18きっぷが6回分要る。
手元に残4が1枚。
どうしようかな。



@7/27

北海道日記もうちょっと待ってーーー

のこり
・3エリア13店舗13筐体、SPN14、SPH7撃墜

この通りに行くはずの無い行脚関連予定
・峠の力餅プロジェクト(8/1または8/7-8)
・愛知三重岐阜行脚(8/14,15)
・御前崎アンキンタンチャリ行脚(8/21,22)


・オフ会(8/28)

また夢が膨らんで大変なことに。
腰が落ち着く暇がありませんな(殴
オフ会までに力の限り馬鹿やっておしまいにします。



@7/22

北海道から帰還。
詳細はまたちゃんと日記書きますがとりあえずEMPRESSに引き続き47エリアは到達しました。
残り3エリアは愛知、三重、岐阜なんですが、まあいつでも取りにいけるっちゃいけるんですが、
しばらくしてから取りに行きます。

日焼けがやばい。水ぶくれになってる。
北海道の紫外線怖い。

私を香港やシンガポールのゲーセンに連れて行ってくれた(←DXY!)
インドネシアプロジェクトが、いよいよ本格始動するっぽく。
それにいい加減、行脚依存の生活も終わりにして地に足つけていかないと。
もういつまでも馬鹿な事やっていられる歳でもありませんから。
そういう状況を鑑みて、行脚の依存率を大幅に減らした体質を
作っていかないといかんなあと思う昨今。

なんか去年の夏も同じような事書いていた気がしますが・・・
まあその辺もまた追って書きます。

でもまあ50エリアまで行ってしまえば、もう埋めはやらなくていいやって気に。
店舗ランカー目指す気はこれっぽちもございませんから、
行脚の比重をかなり落として、のんびりやることになろうかと思います。

ただ一つ大事にしていきたいのは、行脚を通じて知り合った
多数の旅好き弐寺好きの方々とのつながりね。



@7/9

このエロ本のタイトルで検索して辿りついた奴出て来い(笑)

何のことかと思ってググってみたら驚愕の事実。
そしてamazonとか一連の通販サイトのすぐ下にうちのブログが・・・orz



@7/7

最近仕事が暇で平日に行脚してますAM.Rですこんばんは
昨日なんか会社帰りだけで生涯未訪問を6店舗も潰せました!
・・・っても亀有~金町~松戸~常盤平をごっそり取ってなかっただけなんですが。

で、来週の3連休に有休2日くっつけて5連休もらったのでどうしてやろうか考え中なのですが。

自転車持って行きたいところだけど夜行バス使えないしなー

4日目の早朝に小布施見にマラソン申し込んじゃってて、さすがにアレ人気大会だから
用も無いのにサボるのは心苦しいんだけど、そこで長野縛りを受けると
行脚に支障きたすし・・・

と贅沢な悩みを抱えて仕事してます。

選択肢としては
・3日目までに北方未回収エリア(秋田、青森、北海道)取って長野に行き、
 マラソン終了後東海3エリアとって50終了
・小布施を放置して北方エリア回収だけやりつつメインは北海道ツーリング



@7/1

今月2回目のインドネシア出張、ようやく帰国しました。
夜行便だったので会社にちょっとだけ行って、昼には帰ってきました。

溢れんばかりのゲーセン欲を解放しようと思ってホームに行ったら、ネットワークエラーが。
仕方無しに隣駅のIIDXの無いゲーセンでjubeatやりまくってきました。
あと2回クラスアップでbass 2 bass解禁ってところです。
同じLv6でもBasicはあまり怖くないけどExtremeは正直ギリギリ70万点、そんなとこです。

いつのまにかスパムがつく様になっていたのでFC2の設定でスパム報告しようとしたら
間違ってTAKEさんのコメントをスパム扱いしてしまったのは内緒の話。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オホーツクツーリング+道東行脚~試される大地~ その1 | メイン | 自転車行脚erの意地(予告編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/135-60413340
| メイン |
