スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オホーツクツーリング+道東行脚~試される大地~ その6
- 2010/08/01(Sun) -
4日目に戻る(網走→中標津→釧路→急行はまなす)

5日目:7/19

丸1日一緒だったMASAさんと別れてからは、朝まで列車の中。
とりあえず寝る!

・・・あんまし寝られなかったけど。

青森駅到着。
また地下食堂で朝ごはん。こんどはほっけ定食。
P7190831.jpg


時間余ってたし、チャリもあることなので、青森エリアは弘前ミタマではなく、
青森ラウンドワンでとることにしました。


膝は別にチャリを急いで漕がなければどうってことない程度。
片道5km、八甲田をながめながらのプチサイクリングでした。
P7190832.jpg



ここでアクシデントに気がつく。

中標津のバス停でカッパを干してたのをすっかり忘れてた!!

あわててバス停のある中標津町立病院に電話して確認してもらうことに。

そしたら見つかったみたい。
着払いで届けていただけることになりました。
お手数おかけしてほんとすみませんでした。ありがとうございます!!


ふう。
特急乗って秋田へ。
もうなんだか。コロプラやってるほかはずっと寝てましたorz

秋田到着。

DJTは42分の乗り換え。
最後時間無くなって2筐体目即落ち。
EMPはこまちが遅れて24分乗り換え。
行きにタクシー使った挙句2筐体とも即落ち。

だから今回こそは、記念すべき47エリア目をここで迎えさせると同時に、
2筐体ともスタンダードで4曲ずつプレイする!!

そう心に決めていました。
乗り換え時間54分なので決して余裕があるわけでは無いので、途中小走りになりながら。
ちゃんとスタンダードプレイ。
そして。

2回目の47エリア!!

P7190838.jpg

残ってるのが愛知三重岐阜だってのに、なんかすごい達成感。

あとはもういつもの通り大爆睡新幹線タイムでした。
盛岡~一ノ関間を盛大に取りこぼしました。
帰宅は19時ごろだったかな。




ここでは中途半端にしか触れませんでしたが、なんと行脚er6人に会うとんでも旅行。
しかもほとんどみんな店舗ランカーだとか、異次元な方々ばっかり。
孤独な旅が多かっただけに、途中で同じ趣味の顔見知りに会うとやっぱりテンション上がりますね。

それにしても、一番頑張ったEMPでも、47エリア+首都圏のお手軽なとこばっかで428店舗の私なんかと
仲良くしていただけるのが本当に有難い限りです。

あとは。
日焼けがとにかくすごかった。
北海道の紫外線、恐るべし。
風呂には入れないし、そもそも皮膚が火照ってあっつかったし、会社には半袖シャツ着ていけないし、
腕とか見る人見る人にびっくりされるくらいのひどい皮むけだし。

とまあ、早い夏休みでした。
これ書いてるのが2週間後の日曜日。
明日からインドネシアプロジェクトが本格始動。
がんばんなきゃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 10/07/14-19 オホーツク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<辿り着けない場所などないと | メイン | オホーツクツーリング+道東行脚~試される大地~ その5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/142-11c1cea5
| メイン |
