スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辿り着けない場所などないと
- 2010/08/08(Sun) -
50-250-300.jpg

「いつでも行けるわ!」って思ってたら、見事に最後まで残ってしまってた最後の3エリア、
岐阜、愛知、三重を踏破し、

ついに念願の50エリア達成いたしました!!



土曜日。
午前中所用を済ませて、12時に浦安を発。
18きっぷで鈍行に揺られること7時間。

●48エリア目:岐阜県、ファンタジアン精華店。

電車が19:30発だったのですが、駅に戻ると2方向からほぼ同時に花火があがりました。
どこもそこもお祭りだらけでしたね。

●49エリア目:愛知県、Zippy名駅。

3作連続で、みそかつ!SPH(和訳:waxing and wanding(SP HYPER))をE付きで落とす。

●50エリア目:三重県、YAZワールド四日市店。

最後にやったMIRACLE MEETS(SPH)、感慨に浸りすぎてHARD落とすとこでした(苦笑)

23時前に名古屋駅に戻ると、もう駅前の名古屋っぽいもの食べさせてくれる店は閉まってたので、
吉野家で夕食とって、ムーンライトながらで帰還。

そして日曜は1日中くたばってました
・・・ごめん、もう俺にはあの列車は無理だ。3列シートの夜行バスが限界。



EMPRESSのときとは違い、たっぷり時間をかけて、金/時間効率無視で、
楽しむことを前提にいろいろ馬鹿やっての結果。
もうSIRIUSの弐寺行脚では、思い残すことはありません。

気がついたら、ここ半年まともに貯金出来ていないことが判明してるので
しばらくは旅行は控えめにしようかと思いました。
どんなに行って月1回までだな。
スポンサーサイト
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SIRIUS行脚エリア取得地まとめ | メイン | オホーツクツーリング+道東行脚~試される大地~ その6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/145-be858f04
| メイン |
