- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場10年09月
- 2010/09/16(Thu) -
@9/29

Resort Anthem稼動から2週間が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
出張と業務多忙が重なり未だRAを拝んですらおりません。
行脚erどころかIIDXプレイヤー引退の危機に迫っているAM.Rですこんばんは。


今朝インドネシアから帰還。
夜行便だったけど自分の横に誰も居なかったので、3席使って横になって
朝飯も食わずずっと寝てました。
おかげさまで夜行便にもかかわらずこれ書いてる22時前でも仕事やっております。




・・・ああそうだとも。夜行便から会社に直行しておきながらまだやってるさ。

明日昼提出の資料がまだできてないのに、
インドネシア人の担当に電話したら「帰った」とかぬかしやがる。


ふ ざ く ん な 。





@9/16

人に見せるつもりのない駄メモ置き場です。
いい加減ついったーでやれって話になりそうですね。
ブログ管理画面から書くの面倒なんでその辺は魅力なんですが
ぐだぐだ書き連ねるのが好きな私には字数制限がつらいかも。

mixiもやってますがあっちは特定少数の人間がほぼ確実に見るので
あまりにしょうも無いことは書かないようにしてます。

そういう意味で、ここは写真入り旅行記まとめと、しょうもない駄文置き場の
ふたつの顔をもったブログなんだなと思い、あっちとこっちを使い分けてます。

ほんとしょうもないことは、こっちに書くほうが気軽ですし。

でもなんでだろうね。
それこそ自分の中だけの日記(ノートに書くとか、テキストをローカル保存するとか)にすればよいものを、
ネットに上げると(それが読まれる可能性の低いものでも)なんかすっきりするのはなんででしょうかね。



はあ。
まわりはすっかりResort Anthemで盛り上がっていますが、うちは最速でも初プレイ27日夜までお預けです。
土曜含め今週はちょっと無理。
そして3連休の真ん中からまた1週間インドネシア出張。
行きが香港1泊なので最後のSIRIUSをやってきますけどね!



@9/7[会社]

早いものでSIRIUSも残すところあと1週間の命ですね。
仕事的にはインドネシアプロジェクトが本格始動する前の下準備というか
それ以上言えないようなことしかやってなかったな。

クソ忙しい時期とクソ暇な時期が交互にやってきてて。まあいつものことか。

SIRIUS最後の週末に、SIRIUS行脚を締めくくる旅に出たいとは思っているけど
日曜昼から用事あるし、かたっぽ休日出勤かもしれないしで
果たしてどうなる事やら。


先週はとある方の日記に勝手にインスパイアされて、献血に行ってきました。
それもなぜか川越の献血ルームで。(注:住んでるのは千葉県市川市です)
まさかの献血ルーム行脚!? いやいやそんな。

・・・なんで献血手帳じゃなくなったんですかね?
献血ルーム行脚記録が残らないじゃないですか(爆


そして川越駅近くの3店舗を回収したんですが。
EMPで行った気になってたんだけど実は行ってない店である事が後から発覚して
ユニーク店舗数が思いがけず増えたわーい、とかそんな話。


なんかあれだなぁ。
最近、遠出が最大の息抜きになってるわ。
EMPRESS終わりの頃みたいに、行脚や遠出を全否定するのはやめることにしたけど
そうするとますます浮世から離れていくんだよな、自分の脳みそが。


はぁ、仕事しよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一年間、心入れ替えます | メイン | 終われなかったSIRIUS行脚その1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/148-646b911c
| メイン |
