- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SIRUISのまとめ
- 2010/09/22(Wed) -
このカテゴリでの更新も今度こそ最後になるかな。


また19日からインドネシア出張です。いまもネシアです。
無駄に香港に1泊するフライトだったので、空港から近いX-LANDと天天遊戯機中心に行って
最後のSIRIUS行脚が終了しました。

っても。


X-LANDと天天遊戯機中心の間でe-Pass失くして

天天はカード無しプレイだったんですけどね!!!


それでは。


●基本
DJ AM.R(千葉県)
SP七段(70%)、DP結局未受験(4級相当のはず)
DJP7291 (SP7268, DP23)
プレー578回 (SP575, DP3)

IIDX休業期間含めおよそ5年の歳月を経て、あの憎きサファリ抜けて七段取れたのが大きかった。
ちなみに七段取って以降、サファリ触ってませんw
あの癖譜面相手にこれ以上変な癖つくのが何より怖かったので。

八段は最発狂1拍目ギガーでしたが、この4小節抜けるのがどれだけ遠いんだろうかというところです。

●クリア
☆1,2
→光
☆3
→22DUNK(N)のみ白、他光
☆4,5
→HAは白以上、Nは放置
☆6
→白以上
☆7
→ADVANCE(A)どっかいけマジで。他は白以上
☆8
→青黄赤10、他白以上
☆9
→点滅20、緑6、黄赤68、光1(ヨシダさん)
☆10
→点滅119、緑63、黄赤45、白16。だいたい。
☆11
→赤1(ミラクル)、緑3(Halfway、ブラジャス、DC魚)
☆12
→異世界放置


●行脚
50エリア(3位)
272店舗(36位?)
325筐体(39位?)
DJTからユニーク563店舗(+オフライン1店舗+カード紛失1店舗w)

最後香港でe-Passなくして終了とかアホすぎるんですが、まあ言わずもがな50エリアに尽きると。
2月くらいまで、30エリア行ければいいやと思っていたのですが、インドネシア出張ついでに香港拾えたことで考えが変わりました。
この機会逃したら、50エリアという記録は二度と作れない!
そう思った結果、シンガポールとかオホーツク海暴走とか、本職のチャリにもそこそこ出番与えてあげつつ、いろいろ楽しみながら全エリア回れたので大満足。
まあ最も今はその仕事に殺されかけてる訳ですがね…


●Resort Anthem
特にこれといった目標はありませんが、七段は再取得したいかな。

行脚ですか? しばらく休業です。
いろいろやりたいことはあるんですが、当面の間、仕事がそれどこじゃなさそうで。
それと同時にやる気もそがれてしまったようで。
まあ仕事はそのうち落ち着くだろうし、その時にはまたムラムラと行脚熱が再発することでしょう。

1586436105_7.jpg


それではまたどこかで。
この記事のURL | SIRIUS行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場10年10月 | メイン | 一年間、心入れ替えます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/152-be4dacc0
| メイン |
