- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行脚どころじゃない
- 2010/10/10(Sun) -
2連休がないどころか15連勤目に突入のえーむさんですこんにちは。
朝ちょっと時間もらって、ゆにろーず徒歩行脚する妄想をして満足して、
今日も元気に休日出勤です。

まあ昨日は3時間だけしか会社行きませんでしたので実質お休みでしたが…
明日も午後から所用があって抜けるもののそれまでは出勤です。

いまだ1店舗2筐体14クレ、デフォ新曲すらろくにクリアマークついてません。

11月に予定していた、知人の結婚式ついで遠征@難波&岡山もキャンセルしました。


そうこうしているうちに、SIRIUSまでお世話になっていた
相互アクティブライバルさんは、一人を残してみんな逃げてしまいましたし、
その方には目下勝率2~3割といった按配、その方は低難度のスコアが高い方なのですが
特に☆8以下ではまるで勝てる気がしません。
こんなんのためにアクティブ枠1個使っていただいてるのが心苦しくすらあります。

SP七段やったらmosaicラストだけで100→40とかやらかしてそのままガオー。
長年の放置効果で、サファリの段位ゲージでの誤魔化し方が少し分かってきたみたいなので
若干の光は見えてますけどね。
如何せん地力自体が低下してしまってて、序盤で回復できてなかったのでお話にならない。


今の実力で7thのSP六段(ぱひうむ→色→DXY!→れぐるす、全部灰)やったら落ちるんだろうな。
いつからSP六段はゆとりになったんだろう。



まとまった行脚ができないので隠し解禁とかが非常に辛い状況なのですが
そもそもデフォ新曲すらろくにマークつけられていないので
隠しが出現したところでプレーする時間が無いってとこなんですけどね!

それにしても隠し解禁無しってあんまりだ。



だからって、とりあえず0円行脚は当面改善されそうに無いので
DJTから行脚してる身としては悲しいです。
ちゃんとプレーしろよーばかやろう!!┫:・'.:: ・.:゚。┣\('ロ´\)




ランキング公開時点では、50店舗超えはたくさんいるんだろうな。
前作は公開時点での100位が42店舗くらいでしたが。
それでも自分はSIRUISランキング公開時点は33店舗くらいでランキング外だったんですけどね。



はいはい行脚記録なんて過去の栄光。


言いたいことは大体吐き出したので仕事しますよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週1の休み | メイン | ぼやき置き場10年10月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/154-49a8c639
| メイン |
