- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週1の休み
- 2010/10/23(Sat) -
すっかり行脚どころじゃなくなった昨今でございますが、
それでも息抜きは大事ですよね~

というわけで自分のために今後土日を整理。
かたっぽは出勤っていう前提ですが…


10/30,31
インドネシア出張後4週間経過し、献血解禁。
献血ルーム行脚2ルーム目行ってこようかと


11/6,7
予定無し
本当は大学の先輩の結婚式2次会が難波であって、
ついでに難波のゲーセンで働いている知り合いのお店を覗こうかと思ってたけど
この辺仕事がピーク絶頂っぽいので、早々に諦めました。

11/13,14
高校時代の友人の結婚式2次会@岡山。
こっちはまだ諦めてない。
土曜16時からなので、前みたいな山陰2エリア回収は特急駆使すれば不可能ではないが
他に何もできない強行軍になるのでやらない予定。
適当に岡山とか道中エリア回収して終わりの予定。

まあ、本当に遠征できるのか怪しいところですが。

11/20
行脚erの飲み会があるとかないとか。まだ参加表明出せずにいますが。

11/28
江東シーサイドマラソンが日曜に。

12/5,6? 12,13?
静岡のアンキンタン浜岡まで、最寄り駅の菊川から片道16km歩こうという企画がある。
是非とも行きたく予定必至で調整中。



それ以降は知らん。

1月か2月の3連休で、遠野あたりをのんびりまったり巡る厳冬チャリツーリングをやりたいな。
学生時代以来のスパイクタイヤ着用での雪道ツーリング。
まあ距離走るつもりは毛頭ございません観光ツアーですけどね。


でもエリアくらいは滑り込みランクインしたいなー、とも思う。



明日は友人の結婚式がお台場であるので、今までさりげなく放置していた
パレットタウンと、新規のメディアージュを回収してきます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<献血ルーム行脚はじめました | メイン | 行脚どころじゃない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/155-5bb88e87
| メイン |
