- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シトラスの向こう側に (blog ver.)
- 2010/11/15(Mon) -
タイトルはadvantage Lucyの代表曲曲名「シトラス」から。




RA初の遠征。
高校の友人の結婚式二次会@岡山に出席に絡めて、IIDXはエリアだけ回収しつつ。
ちょっと他にどうしてもやりたかったことがあって。


IIDX行脚は5エリア5店舗。
もうエリア回収行脚の定番中の定番店舗を繋いだだけ。
これが初めての行脚だったらわくわくしていたんだろうけど、DJTから数えて3回目4回目な店舗が殆どだったので、
特別な感慨など何も無かった。
あー奈良駅やっと工事終わったんだー駅出るの楽になったなー、くらいか。
SIRIUSまでに(自分的には)さんざん行脚的にやりたいことやりきったあとの、
引退モードの成れの果ての姿というのかな。

そんな中でも、
「電車の時間微妙だな~でもFREE選ぶの癪だな~」
と思って選んだ段位認定SP七段でまさかの宿敵サファリ討伐とか、
どうにかエリアランキング100位以内に滑り込んだとか、
弐寺的にもいろいろ収穫あったけど。

ていうか残りゲージ52%からサファリ抜けられたんなら堂々と七段自負していいよな?

g-flat_7dan.jpg



献血は日曜が解禁日だったけど、朝起きたらなんか体が火照っていたので献血ルーム行脚はやめにして、
朝10時過ぎまでホテルでぐだぐだしてた。
まあ大した風邪じゃなかったんだけど。
それにしても行脚現役時代じゃ考えられない行動だよな…



一応回った店書いとこか。
11/13
 16.京都:七条キング (7エリア)
 17.奈良:三条AM CUE (8エリア)
 18.兵庫:姫路G-Flat (9エリア)←七段取得店舗
 19.岡山:スターダスト (10エリア)
11/14
 20.大阪:パロ京橋 (11エリア






EMPRESS稼動開始くらいの時からかな。
ずっと、どうしても確かめておきたい事が一つあった。
それが思うように機会に恵まれず、SIRIUSを経てResort Anthemの今まで、延び延びになってしまっていたんだけど、
ちょうどいい西行きの機会を捕まえて、そいつを確かめに行っていたのがむしろ主目的だった。

いや行こうと思えば別にいつでも行ける距離ではあるんだけど。







関連して、この旅に出るまで、所属エリアを千葉県にしていることに違和感があった。
実家のある香川県や、学生時代を過ごした京都というか関西圏に比べれば、
今住んでいる関東の地になんら愛着の類が無いのは事実であって、
この先ずっと今の仕事を続けるのか、関東に骨を埋めることになるのかも、定かではないし。

関西に行って(特に京都なんかいくと)帰りたくない病が発病して
心が2~3日戻ってこないのももう慣れたいつものこと。

でもこの遠征から帰ってきたとき、今は今を懸命に生きるんだという決意を改める表明の一環として、
所属エリアは現状どおり、現住所の千葉県のままにしておこうと思った。







シトラスの向こう側。
とりあえずたどり着くことはできたのかな。
この記事のURL | RA行脚 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<WORLD TOUR解禁 | メイン | 献血ルーム行脚ログ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/159-8ea544af
| メイン |
