- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年の目標の進捗
- 2011/01/14(Fri) -
前回の記事に書いた弐寺おみくじ

1) Bounce Bounce Bounce
2) garden
3) SPACE FIGHT
4) NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-

ですが、



1月中旬にして
ばうんすの段階は終わった




今絶賛gardenのさなか。




今月中にはSPACE FIGHTまでたどりついてしまいそうな感じで。

2月の連休で東北と函館エリアぐるっと回ってこようかな
でもそのへんで日本の祝日なんてどこふく風のドイツ人が来るらしいんだよな

まあどっちにしても、岡山以外の中国地方、高知、九州沖縄がごっそり残るんで面倒なんですが。








自分のワンミス。

だけど、同じ苦しみをきっと味わったんだと思う。


平日そこそこの時間まで残るけど、帰りに1~2クレ突っ込める程度の
適度な量の仕事がある現状に救われてるのかもしれない





ぱっしょねRED?
これっぽちもやる気がしないわ




※何があったかとか聞くな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場11年2月 | メイン | 2011年の抱負みたいなもの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/164-cd68eb58
| メイン |
