- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場11年3月後半
- 2011/03/31(Thu) -
@3/31

なんだ明日からもう社会人5年目かよ…
仕事的にも人間的にも何の成長も無いまま
(むしろ対人能力という意味では退化した部分もありつつ)
着実に月日だけが流れている昨今でございます。

IIDX休業すると言った次の日である17日に休業解除してみたり
(ゲーセンが休業してたので、実際にプレーできたのは19日でしたが)
近場でおとなしくといったその週末にコロプラ埋めに電車旅に出たり
さらに翌週末は大阪の身内イベントに参加してみたり

そろそろチャリでどっか行きたいなー
地震から1ヶ月近くたつし、そろそろ献血もしなきゃなー

コロニーは500地域までは本気出す。
600までは超本気出せば何とかなると思うんだけど
それ以降が厳しそうだ。



@3/16

通常業務再開のおしらせ
passionate fate終了のおしらせ

昨日まで怠惰すぎる生活をおくってたせいでやる気が復活しない。
とりま。
今月後半はリハビリ期間と割り切って
最低限の仕事だけしつつ社会復帰するか。
4月からまた本気出す。


チャリ通してみた。
会社まで12km。40分弱で着いた。
電車で行くのとほとんど変わらないし
今日みたいな、晴れてて寒くなくて風も強くない日はありだな

ライトがぶっ壊れてしまったので買い換えないといけないんだが
このご時勢でどこ行っても売ってるわけがなく
キャンプ用ヘッドライトで代用するか…という現状。

通り道のちょうど中間点にラウンドワン南砂があって
通勤経路ながら今作絶賛放置中なんだが
流石に行く気がしない。

昨日も書いたけど
俺は計画停電終わるまでIIDX始めアーケードゲームはしないぞ。
昨日暇すぎたから、「どうせゲーセンに消える金だ」と思って
パッセリ1回チャージ分を赤十字社に振り込んできたわ
郵便局の窓口だと手数料無料なので気兼ねなくできますよ。

…にしても行脚erが音ゲーと遠出をやめると本気ですることが無いな


なんかむなしいから
沖縄でも行ってこようかな(馬鹿か
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撃墜募金 | メイン | ぼやき置き場11年3月前半>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/167-4afb5b5c
| メイン |
