- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場11年4月
- 2011/04/16(Sat) -

@4/15

木曜の夕方。
「来週月曜からインドネシア行ってきて」

そして金曜には有無を言わせず航空券が

香港経由とかしんがぽー経由とか口を挟む余地は無かった。
同じインドネシアでも、リゾート界のアンセム的存在であるバリ島とかいう余地も無かった。

おかげで土曜も日曜も仕事だぜ。

その間仕事が止まるので、もれなくGWの何日かはつぶれること確定orz

北陸らへんにチャリ持ってって、3泊くらい適当に刈りながらだらだら滞在する感じの軽いツアーを考えとくかな。

海外に行くってことは。
在庫があるとかないとか最早関係なく、献血しとかなきゃな。




@4/4

・撃墜
問題は落としどころをどこにもっていくかだ。
平日はカウントしないとして、土日毎日使えるわけじゃないので
まあ1週末100叩ければ御の字。
今1130で、あと4.5ヶ月として、2500くらいが現実的な値かな。
HYPER部門3位を狙いたいとこだけど厳しそうだ。5位死守がやっとか。

何の変哲も無いガチ七段スコアの俺には、シングルHYPERは想像以上にしんどいですわ。。。
曲を選ぶ余裕が無い。
もうfour-leafとかグラサイとかSPトリップマシーンとか飽きたよ。。。
走馬灯とかearth scapeとかairflowとかMIRU key wayとかのりあとかは何回やっても飽きませんけどね~

・行脚
もはや撃墜のために。
1筐体30曲も撃墜出来る曲があればもう御の字ですよ俺には。
でも行ってない店がまだ日本に1000店舗近くあると考えると
wktkがまだまだ止まりません!

・GW
どこ行くか何も決めてない。
また九州かなぁ…
エリア頑張って埋める気はさらさらないので行きたい所だけ適当に行くつもり。
せっかくなのでチャリ持って行きたいけど
旅行せずに例えば福岡県内のゲーセン撃墜ツアーとかしてそうで怖い(笑)

・自粛
別件でお世話になってる(いたって健全な)団体が5月にイベントやるんだけど
「アフターの宴会は自粛します」なんて言いやがるのね。
まあ老若男女総勢80人くらいの大所帯でいろんな考え方持つ人が居る団体で
もしかしたら被災した方も居るかもしれない中で
いざ、その「もしかしたら」を考えると、開催に踏み切れないと思うのかもしれませんけどね。

「何言ってるんだよ自粛厨、こんなときだからこそ宴会やれよ」、と思うのは
震災を他人事だと思ってる証拠なんでしょうか…

・デラポ
日曜日にようやくマキノボイス手に入れた!
JAPAN:NORMALほんの少し、HYPER全部、ANOTHERの☆10譜面まで、OTHER全部
WORLD:NORMALほぼ皆無、HYPER全部、ANOTHERの☆10譜面まで、OTHERマキノボイスまで
おおかた現実的にもらえそうなボーナスも貰いつくした感があるので
さすがにP+Pのノーマル解禁はどうでもいいや。


・仕事
デイリーボーナスに縛られない生活って素敵!
必死こいて会社最寄に23:40にすべりこみ→1クレ→終電帰宅
とかやらなくていいのは幸せです

ま、今週仕事がどうしようもなく忙しいだけなんですけどね!!

・仕事2
来週月~金と大阪出張とかいろんな意味で美味しすぎるのですが
残念ながら休日出勤を余儀なくされそうな予感。
なんだよ急に忙しくなるって(怒)


あーようけ書いた。
ねよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011GW会津ツーリング~ありがとう福島~(1/4) | メイン | 撃墜募金>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/168-ad019b59
| メイン |
