スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11年5月分の雑記
- 2011/05/31(Tue) -
どうもこちらでは御無沙汰です。
会津から帰ってきて以来、大阪に出張に行ってたり
インドネシアに行ってたりしてました。


・行脚
別にこれ以上エリアを増やす気は今作はありません。
ただ店舗に関しては現在DJTからの通算649というところで
なんとか今作中に700には載せたいかなとおもっているところ。

というか最早行ったことある店は通りかかってもスルーする癖がついてしまった


・撃墜
一時休止してましたが、嫁曲と☆7以上を中心に再開。
とりあえず2222を目標に細々とやります。

・DP
なぜかDPerの多い行脚関係者からの強い圧力に屈して、1か月ほど前から始めました。
最近の曲の☆5ができたり、古い曲の☆4にフルボッコにされたりな毎日。

乱打と同時押しがさっぱりできません。
無理皿どころか(当方右皿なので)左側のS+1すらうまく捌けてません!

burning the floor(DPN)☆3は嘘だと誰か言ってくれ(←

なんだかんだで久々に成長する楽しみが味わえてるので、まあよいかなと。
ある方に「☆7が出来るようになるともう抜け出せない」と言われたので
まあそこまでは頑張ってみようかな。


・社会復帰
やることはようけあるのにやる気が全く沸かない。
そのくせ遊ぶことになるとピカイチでやるきが出てくる。

心と目が、仕事とか社会とかに全く向いていない。
こまった。




本当はこんなことよりもっと書きたいことがあるんだけど
時間もないし、方々に角が立たないようにしつつ自分の言いたいことをそこそこ織り込むような
文章能力も無いのでさようなら。



社会復帰しなきゃいかんなぁ。
まだまだ道は長い。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場11年6月 | メイン | 2011GW会津ツーリング~ありがとう福島~(4/4)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/174-7ee45108
| メイン |
