- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場11年6月
- 2011/06/18(Sat) -
@6/18

ぼくはきょうもいきてます

だぶるは2きゅうがとれました

もうすぐ1きゅうとれそうですが
らいーなす\(^o^)/されたり
ぼるーてじ\(^o^)/されたり

ソフランを級位に持ってくんじゃねぇよ!!!



そのせいかSPが下手糞になってます。
せっかく薄まってきてたぎがー\(^o^)/の壁がまたぶあつくなってます。


SPH撃墜もちょっとペースがやばいな。
まあその気になればあと600なんて1カ月で余裕なんだが

☆5以下は新曲の大声とエタナ以外、完全に封印、つーかその2曲以外飽きた
☆6もミルキー、アイスクリーム、Fly Above他数曲の嫁曲以外封印中。他は飽きた。
☆7もいんさんとかどりみんさんとかへぶんりさんとかSNOWとか飽きた。
☆8もLOWとか半月とか飽きた。
☆9もすぱぎゃらりみとか飽きた。

だからマイベストが残念なことになるんだと。
まあ後刻公開。気が向けば。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SP八段 | メイン | 11年5月分の雑記>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/175-b2551b38
| メイン |
