スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つづき
- 2011/10/17(Mon) -
つづき。
なんとなく書く気になったので。

稼働初期は何より混雑のせいでモチベ低いわたくしでございますが
なんのかんのぶつくさ言いながら
稼働1ヶ月で45クレやってるのでまあ上出来でしょう(何が

ちなみに現在の行脚数が14エリア30店舗なので2/3以上は行脚プレーってことなんですが。


DPのステップアップモードが楽し過ぎ!
でも初級が「5級~初段に最適」ってなってるんだけど
でてくるのは☆5。
現状初段の俺でも各月2~3曲は落とすのあるぞ。
これガチ4級くらいの人がやったらどうなるんだろう?
取得段位補正とかあるのかな?

ていうかうちのホームいい加減DPジョイントにしろ。


ステップアップが楽しいもんだから、
DP非ジョイントのホーム(それも常に待ちがあるので滅多にやらない)でしか
シングルやらないので、いまだ曲埋めすら終わってません。
なんとかキングダムはもう絶賛放置。

放置といえば
りんくるりんくとEX-HARDも絶賛放置。

前者は正直めんどいというかマジコンマイ

後者は今の俺には正直不要。
そんなん埋めてる暇あったらSP☆10のHARDまでのクリア増やしとDPの上達に時間使いたい。

EX難は☆5でも埋まらないのが多分あるんだろうな。らいどんとか。
そういう意味では試してみたいけど、中途半端に手を出したくない方が上。
俺の日本で過ごせる残り時間を考えると、絶対に時間足りないし。

ていうかEX難は、十段上級で残り未HARD1桁だけど皆伝が遠すぎる…な人のための
モチベ補充救済要素としか思えない。
七段レベルには、はっきり言って必要ないオプションですよと。。。



七弾って意味では
6回目の挑戦で、どうにか七段とれました。
サファリも曲自体は嫌いじゃないんだけどね。
あと10か月はヤンネ

そして八段は定石通りV2に苦しめられる日々。
調子悪くなければちゃんとギガデリの最発狂まで行けるんですけどね。
八段再取得くらいまではSPも頑張りたいところではある。



まあ今は今でぶつくさ言いながらも
あと3ヶ月くらいしてやること無くなったら
おいそれと手を出してんだろうな、とも思う。


そんなところであります。
最近は仕事も暇じゃないので、従来通りまったりやってきますよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | IIDX | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メモ | メイン | おひさです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/180-99da4c84
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。