- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り言
- 2011/11/15(Tue) -
あれは最初にIIDXに触れた、世間が7thの頃だったか。
(当時のホームは6thが50円なゲーセンだったので、
触れた作品としては6thになるが)
もう10年も前の話になるのか。
色々な出来事がその当時のIIDX曲とリンクしながら思い起こされる。

時は流れ環境が変わり
それでもIIDXの曲から決して離れることなく
今現在19thのLincleまでやってきた。

今ならばこそ素直におめでとうと言える。

そして俺は多分、これからも相変わらず、
様々な出来事をIIDXの曲にリンクさせて
記憶として蓄積し続けていくのだろう。



今週末は所用で京都に行きます。
ついでに大阪兵庫の未踏ゲーセンをがっつり回ってきます。
どっちがついでだかわからんがな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<胸キュン☆アルペジオ | メイン | メモ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/182-a877f9b1
| メイン |
