スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスタイム! ビンゴナイト!
- 2007/12/23(Sun) -
2007年12月22日(土)
下北沢mona records "クリスマスタイム! ビンゴナイト!"

advantage Lucy / ROUND TABLE

というわけで、ライブレポートです。

まず全体の印象。

ここ、満員電車ですか??

帰りの西船橋行き東西線より混んでましたよ!!
一応身長170ありますが、前の人の頭しか見えません、てことも。
女性の方だと、音しか聞こえませんでした! ってなりかねないかも。

ドリンクもらうのにも一苦労ですよ。
私が邪魔で取りにいけなかった方いたら、ほんとごめんなさいねm_ _m

Lucyは、ギター×2のみの最小(?)に近い構成。
選曲も、いつもとは違った感じでしたね。
ま、クリスマスにグッバイとか演るはずないんだけど。

セットリスト

  Today
  Hello, mate!
  さくらんぼ
  my little holiday
  冬のマリン
  めまい
  風にあずけて
  (新曲)・・・曲名忘れたので公式の日記を待ってください←


ROUND TABLE

Look Around近辺の曲しか知らないせいで
あまり分からなかったけど、全体的にはじけていて楽しかった!
(最近のもちゃんと聴こう・・・)

Feelin' Groovy
Picnic
あと1曲あったけど度忘れ
は分かりました。

1,2,3,4!も、曲もノリノリ。
CDよりはるかにパワフルな歌声が新鮮でした。



そして、メインイベントのビンゴ大会は・・・
2リーチまでは行ったんだけど。
残念。。。

ま、単独行動の私が限定CD-Rとかもらっちゃうより、
仲間連れで来ている方たちに渡ったほうが
新曲を多くの人に聞いてもらえて、メリットあるし。
そう考えよう。


あと。
monaって、確かに狭いんだけど、
アーティストの方たちが、観客の間をくぐりぬけて
ステージから後方控え室(?)まで行くので、
すごく距離が近いってのが他にはないな、と思いました。

orangenoise活動停止かー
スポンサーサイト
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日帰り逃亡:宇都宮~常陸大宮 | メイン | プチ逃亡:くろほねやまびこ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/32-050ee5dd
| メイン |
