- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EMPRESS行脚の記録(確定版)
- 2009/10/04(Sun) -
※感想とかは随時修正すると思います

SIRIUS稼動までリアル予定が埋まってて(別に増やせないわけでは無いけど)、
もうこれ以上は増えないと思うので締めますね。

思えば長い旅でした。
なんだかんだ言っても、外出好き旅好き+音ゲー好きの自分にとって
寺行脚はいい気分転換ではありましたね。

ただ、時間と金の消え方が半端じゃない!
行脚のやりすぎで、仕事も婚活(笑)もおろそかになってしまったのは紛れも無い事実。

あと、事前に調べて計画立てるのは楽しい。
ただ途中から、実際行くのはただの作業になってた。
それでもやめられなかった。楽しかった。それだけは譲れない。

なんで。その気分転換効果をある程度認めた上で。
SIRIUSでは絶対やらない! とか昔書いた記憶がありますが、
「出張」「帰省」「旧友遠征」「3連休パス1枚冬東北」「沖縄台湾旅行」
の5キーワードに限定してランキング下限の30エリア弱までは許容することにします。
あと店舗筐体は正直おなかいっぱいですが、お出かけついでならまあありにします。
但しこれも店舗筐体5ページ目に残る程度で。11ヶ月で180店舗くらいならまあそんなきつくは無いかな。
・・・いややっぱきついかな。やんないかも。

あまり下調べや情報収集に時間を費やさないように。。。
そんなんしなくても、1回やり過ぎるほどにやった身ならば、十分達成できる数字だから。
行脚は一趣味として放棄こそしないけど、もっといろんなことに時間を使おう、ってこと。


P8130471.jpg

●エリア:47エリア(達成日:2009/5/4、10/4の18:00時点でランキング14位)
●店舗:428店舗(同上、30位)
●筐体:489筐体(同上、32位)

●DJTから通算訪問店舗数:456店舗
※DJTでしか行かなかった店が28店舗しかなかった(笑)

●DJTで行った店しか行かなかったエリア
※北海道、鳥取、島根、高知、沖縄はDJT未訪問
・青森(弘前市、ミタマ)
・富山(富山市、さんしょう富山駅前)
・石川(金沢市、ゲームパラダイス)
・静岡(浜松市、T/S浜松)
・愛知(名古屋市、コムテックタワー@名駅)
・佐賀(鳥栖市、サンゲームス鳥栖)
・大分(中津市、G-pala)※DJT時はアークだったけど同じ場所なので同一カウント

行った店の一覧はこちらをどうぞ

エリア 店舗数 筐体数 初訪問日/最終訪問日
合計 47 428 489
1 北海道 29 34 3/20 / 7/7
2 青森県 1 1 3/20
3 岩手県 1 1 3/21
4 宮城県 8 9 3/21
5 秋田県 2 3 3/20/7/19
6 山形県 2 2 3/21/7/19
7 福島県 3 4 3/21
8 茨城県 1 1 12/28
9 栃木県 6 6 12/28 / 9/13
10 群馬県 9 10 12/28
11 埼玉県 36 38 12/28 / 8/7
12 千葉県 42 56 11/23 / 7/26
13 東京都 150 171 11/23 / 8/29
14 神奈川県 42 45 1/10 / 7/24
15 新潟県 1 2 5/4
16 富山県 1 1 5/4
17 石川県 1 1 5/4
18 福井県 1 1 5/4
19 山梨県 3 3 2/27 / 9/5
20 長野県 1 1 5/4
21 岐阜県 1 1 11/29
22 静岡県 1 1 11/29
23 愛知県 1 1 11/29
24 三重県 3 3 11/29
25 滋賀県 1 1 11/29
26 京都府 6 9 11/29 / 9/27
27 大阪府 4 4 11/28 / 9/26
28 兵庫県 13 15 11/27 / 3/3
29 奈良県 1 2 11/29
30 和歌山県 2 3 11/28 / 11/29
31 鳥取県 1 1 1/3
32 島根県 1 1 1/3
33 岡山県 3 3 1/3 / 9/15
34 広島県 1 1 12/30
35 山口県 1 1 5/2
36 徳島県 1 1 12/30
37 香川県 6 8 12/30 / 1/2
38 愛媛県 2 2 12/31
39 高知県 2 2 12/31
40 福岡県 14 13 5/2 / 8/8
41 佐賀県 1 1 5/3
42 長崎県 1 1 5/3
43 熊本県 6 6 5/3 / 8/11
44 大分県 1 1 5/2
45 宮崎県 2 2 5/3 / 8/11
46 鹿児島県 9 10 5/3 / 8/12
47 沖縄県 3 3 2/14



↓↓以下、更新履歴という名の行脚ぼやき↓↓
@8月その後

おしまい

・・・とおもってたらオフ会で1店舗増えた(笑)
今度こそおしまいで。

・・・とおもってたら温泉行ったついでになんか2店舗増えた(苦笑)@8/29
もうほんとにやらないよ!!?←自信無し

・・・とおもってたら会社の同期で河口湖らへんに旅行したときにまた店舗増えた@9/5
あとまたお風呂入りに行ったときに1店舗増えた@9/13
もう人としてだめだ

------------------------------------------------

8月8日からの九州旅行が行脚ラスト。その数あわせのため、8/7に京浜東北線18店舗

現場で休日出勤が続いたので、7/24に代休をもらって神奈川(一部東京)40店舗

現場(北海道苫小牧市)に6月1日から7/17まで出張。
休みが取れたので札幌を埋めに行きましたが。

さらに調子こいて中標津行ってきましたが。
さらに帰りに調子こいてキッズランドにしもない行ってきましたが。

------------------------------------
@3/27

代休取得して金曜日に都区内巡り。
都心行脚は平日の方が効率いいし、仕事は休日の人少ないときの方が効率いい。
特に平日午前中の廃墟はすさまじい
でも日曜も休んで、普通の有給に切り替えそうだ・・・

------------------------------

@3/25

会社から抜け出して千葉~津田沼を行脚してやった。
後悔はしていない

------------------------------

@3/22

東北行ってきました。埋めてきました。詳細は別途参照。

------------------------------

@3/11 3/13

出勤確定かと思ったが、ここに来て意外にも光が差してきた。
1エリア1店舗厳守の最速逃避行すれば、東京に2日目の16時半ごろには帰還可能。
そっからそのまま会社行って仕事すれば間に合うか??

3連休出勤確定orz

47エリア達成に向けた動きは当面の間凍結。
GWに九州と北陸を、周遊きっぷ使って一括制覇は、まあやると思いますが。
東北エリアはお金を積んでいくしかなさそうな形相です。

→金曜夜に夜行バス発できれば、東京17時前着で4万円以内に収まることはわかった。
少しだけ光が見えた気がする。

2連休が確保できるのは何月の話になるやら。

いっそのこと、引退を考えた方がいいのかな。

------------------

@3月前半

3/2,3→姫路出張ついでに尼崎~神戸
3/7→定期圏内のラスト1店舗を。
3/8→羽生のマラソン大会の帰りに春日部だけ。

合計→+8店舗、+11筐体

------------------

@2/27

中央線沿線行ってきた。ついでに山梨埋めてきた。

1日で27店舗32筐体。自己新記録です。

最後頭痛くなりました&左手動かなくなりました・・・
目薬は店舗めぐりの必需品ですね。

明日は大人しくします。また月曜から仕事が火の車だし。(泣)

------------------

@2/15

おきなわ! いってきました!
これにて生涯47エリアは達成です。
てか人生初沖縄がこれかよ・・・
到着18時30分、出発が翌日10時なんで
観光ゼロだったし。

まあ飲み屋で沖縄料理一通り堪能してきたから、よしとしよう。

飲み屋のおばちゃんに何泊? って聞かれて
「1泊」って答えたら「贅沢だね~」って言われてしまった(苦笑)

-------------------

@2/10

所用で新宿に行った時に西口の1店舗だけ。
1プレイ分の時間しかなかった…

こんど都区内パス使うときに集中してやろ

週末沖縄は無難に3店舗の様相。
本格的な観光は別の機会にするつもりだけど、夜飲みたいんよな。

+1店舗、+1筐体。

-------------------

@2/7

都営丸ごとパスとかいうの使って、三田線の端のほうとか行ってきた。

舎人ライナーにも使えるの知らなかったorz

+7店舗、+9筐体。

-------------------

@2/1早朝

冬だ! デラだ!! 沖縄だ!!!

というわけで、2/14(土)昼~15(日)朝、
沖縄強行軍やってきます!!


詳細は後日記載。

ここのぼやき欄も長くなってきたから更新しなきゃな。



よし、東京ベイ浦安シティマラソンいってくる。

--------------------

@1/27,28

仕事は3月いっぱい炎上してそうですが
出張ついでに三宮と加古川を訪問。

3月に山口九州沖縄以外は埋めるつもりだったけど厳しそうだ。

+5店舗、+5筐体。

---------------

@1/10

仕事は相変わらず炎上中ですがなけなしの休みをもらって
東急東横線沿線とかを軽くめぐりに行きました。

+1エリア(神奈川県)、+11店舗、+13筐体。。

---------------

ちょっとどころじゃなく仕事が炎上しています。
帰省+バースティ切符使っての四国埋めはなんとかできそうだけど、
前後の北陸とか中国地方とかの行脚は無理無理。
1月3連休も正直期待していない。

ということで、北海道東北や北陸はともかく、
中国地方が絶望的です。 ←1月3日に金と気合に物を言わせて巡ることにしたってきた

その他のエリアは、今の仕事の納期が過ぎた3月入ってからどうなるか次第。


--------------
新規
●休日をもらって足利~太田~古河と埋め埋め。帰り道に埼玉を。
  筐体がどっかでダブルカウントされたっぽく、記録と記憶が合わない。謎。
●またまた姫路出張。んでもって明石と三宮をちょこっと冷やかしに(12/26)
この記事のURL | EMPRESS行脚王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梨たべにいってきました(笑) | メイン | ぼやき置き場09年9月後半>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/56-53ab9b3d
| メイン |
