- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行脚erの集い
- 2008/12/14(Sun) -
なるもの? に参加してきました。

他の参加者の感想も混じってますが、同感ということで状況を簡単に。

・BSG混みすぎ
・参加者22人全員が定刻に揃ったという奇跡。
・酒1杯も飲まずによくまあ盛り上がったもんだ
・もうやんカレーの飯の量半端ない
・「絶対行脚はやめられないと思いますよ」
・地方で行く店と、大エリア単位の回り方は、やはり定式化しているんかな
 (例:3連休パス、ロックンボウル、ミタマ・・・)
・ハロウィンはやっぱり聖地

・ランブル襲撃&回しプレイもどき。
 そして3人セッションでまさかのA.DOGMA解禁&Rock to Infinityプレイ。
 それにしてもみんな芸達者だなぁと感心。


帰りの電車の中で考えたのが、自分の行った店は結構異端なのかな?ってこと。

(県):(皆の意見) ←→ (自分の行き先)
岩手: ラウンドワン盛岡 ←→ ユーハート一ノ関
宮城: 仙台市内 ←→ 仙台は後で行ったけど、1店舗目は白石
山形: 新庄or赤湯or酒田 ←→ レーザーボックス米沢 (今は閉店)
新潟: 新潟市内? ←→ 十日町の宝島
山梨: 甲府アベニュー ←→ パニック石和
滋賀: 近江八幡or南草津 ←→ 南彦根
京都: 七条キング ←→ 西院コットン (これはまあ用事があって行ったついでなので・・・)
愛媛: 伊予西条 ←→ 川之江
広島: 福山 ←→ 広島市内
山口: 新下関or岩国 ←→ 徳山OZ (08年9月末で閉店)
佐賀: 佐賀市内? ←→ サンゲーム鳥栖
宮崎: 宮崎or南宮崎 ←→ 都城

北海道、鳥取、島根、高知、沖縄→行ってない


とりあえずそんなところで。
今作こそは47エリアやりますんで。
今日参加された方とは、またどこかのゲーセンで会うかもしれませんね。。。
この記事のURL | THE TROOPER'S JOURNEY | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事PLACE=会社 | メイン | e-pass紛失>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/58-0e7d87bd
| メイン |
