- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年1月前半
- 2009/01/11(Sun) -
@1/11

会社行ったら床面ワックスがけの日だと知らずorz
ふてくされて帰った。

まあプライベートで溜まってた仕事(年賀状のお返しとか)や家事全般を
一気に片付けたんだけどな。

明日は普通の平日だと思って仕事しなちゃ。


長年ビートマニアやってたら、いろんなことがあるんだな。
久々に「曲をクリアする感動」を味わった気がする。
自分がはじめた当時(7thくらい)、はるかに高い壁として聳え立っていた曲で、
しかも難しくしているAnother譜面じゃなくて、普通に難しい曲として用意された
Hyper譜面(当時の呼び方で"7Keys")の方が、感動は大きいんだと思う。

そんなこんなの革命(H)Easyクリア@CS_GOLD
TS280050.jpg

-----------------------------------


@1/7

下らない用事を作って会社から逃げてきた。
早く寝よ。

土曜日、朝に用事、昼間がフリーで、夜は品川で昔の友達と飲み。

なんで土曜の昼間、神奈川行脚やろっと!
神奈川滞在時間が5時間くらいだから、10店舗も回れないだろうけど。


-----------------------------------

@1/6

誘惑に負けて会社帰りに1筐体増やしてきた。99筐体。
(2筐体あるうちの1筐体しかプレイしなかった店を再訪)

いくら頑張って思い出してみても、プレイ回数と筐体数の記録が記憶より1回ずつ多い。

だめだ。完全に行脚中毒。休日出勤とかまじやめてほしい。
おかげで☆8未プレイがLove Magic(H)だけになりましたー
通常クリア最難関は、ぎがでりNか、初代朱雀Nか・・・

2天Hのランプは前作佐賀県でいきなりHARDつけたんだよな。そういえば。


BGM:EMPRESSのデフォルト選曲BGM

----------------------

@1/5

新年初プレイはランセレおみくじでした。
1曲目は脳内リピートしてやまなかったBRIDAL FESTIVAL!!!を普通に選曲し、2曲目から。
SPH、Easy付きで。

PSYCHE PLANET-GT → The Hope of Tomorrow → A

なんとコメントしていいのかさっぱりわかりません。
まあしばらくは無機質な時期が続くということでしょうかね。仕事的にも。


TROOPER'S JOURNEYって響きがかっこいい。
孤高の戦士の終わりなき旅、って感じで。

それに引き換え、EMPRESS行脚王・・・って、なんかしっくりこないなぁ。


それはそうとDJT公式を眺めてて思った。
「叶うまでは」の曲コメントのラスト。

> そんな「叶うまでは」、毎回とはいわずとも、1プレイに3回くらいは遊んでね。

・・・オリコ組めと??? それしかないよな? な?

ああまだ月曜日。もう1時半だ。全力で寝る。

BGM : the trigger of innocence / Seiya Murai
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場09年1月後半 | メイン | 会社からブログ更新できるんだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/61-1ffbdab2
| メイン |
