スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年1月後半
- 2009/01/24(Sat) -
@1/24

V5入ってからドラムは完全放置だけど
over there黄もコンチェ黄も越せた自分に感動。

こいつら、現役当時でも不安定な連中だったのに。


ちなみに。
最盛期、V4のスキル915。
今作、スキル785。(全然まともに&まじめにスキル上げやってない。特に新曲郡)

そんなことよりギガーNをなんとかしてください。
RED当時は得意だったのになぁ・・・

--------------------------

@1/23(1/24追記)

行脚ランキングで私の下に同数値の方が多数連なってきました。

同数で順位が上ということは、更新されてないすなわち放置ということですよね。
同数で最上位ということは、かつて今の自分と同数値だった方は、
一人残らず記録を更新して伸ばしていったということですよね。


っていうか今作100位ボーダーのペース早くない??


レーンカバー。
HS5、HSx.5(x=1,2,3,4)、乱鏡、SUD+、
曲中HS変更(単なる初期調整ミスを除く)
を封印している俺には全く関係ないご褒美orz
これが時代に逆行する輩の辿る道ってか。

※BPM400がNSで絶望的に見切れないので、HS0.5は禁を解いたらしい



------------------------------

@1/22

仕事効率わっる。
会社にいた時間と、1日の成果物を比較して落胆した。

一難去ってまた一難。
SP☆7HARD。
去った一難→Let's say Hello! (A)  ←EMPで削除
また一難→ADVANCE(A)  ←EMPで復活

俺 vs ADVANCE(A)@ある行脚中
●1筐体目
×HARD落ち→×HARD落ち
●2筐体目
×HARD落ち→×通常ゲージ落ち
●3筐体目
×通常ゲージ落ち→×通常ゲージ落ち
●4筐体目
×通常ゲージ落ち→○通常ゲージクリア

結果:MyBestRankingの2位に浮上
(1位はBRIDAL FESTIVAL!!!です、はい)

もうやんね。

--------------------------

@1/17

明日出る予定だったサンスポ千葉マリンマラソンは
中の人が多忙のため欠場いたします。


というわけで、仕事が半端なく詰まっているのですが
1月終わりまでには何とか目処がつきそうです。

トンネルの先の点のような光が見えてきた感じ?

行脚はさっぱりできてませんが、この調子だと
2月中はエリア店舗筐体すべてRank Outはしなさそうな感じですな。

3月は狂ったように行脚すると思いますのでどうかよろしく。
とりあえず北陸と北海道東北埋めは必須で。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場09年2月前半 | メイン | ぼやき置き場09年1月前半>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/62-e3b125e9
| メイン |
