- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北小旅行(2/2)
- 2009/03/22(Sun) -
2日目。3/21。

まず最初に。

SPしんどいわ

東北は寒かった。
TS280058.jpg

朝6時にホテルを出て、寝不足のままアウガ市場で朝ごはん。

3色丼を頂く予定だったのですが、第一希望の食堂は開店が6時半ということらしく、
電車が6:44発なので、諦めて他の食堂で。
でもちょっとひよって刺身メインの4色丼に。
TS280059.jpg
ウニとイクラは少なめですが、たっぷりのマグロと、写真から見えない位置に
ホタテが眠っていまして。
青森のホタテは実にやわらかくて美味しいのですよ。

青森6:44→7:35八戸8:01→8:35盛岡。
(写真撮らなかったけど)八甲田連邦のきれいなこと。
8つかどうか知らないけど、ちっちゃい富士山みたいなのが
いくつもぽこぽこと集まっていたのが印象的。

そして岩手県へ。
岩手山がきれいで感動。
9時の開店まで、山をながめながらしばしボケーっと。
P3210047.jpg

9時に開店したのですが。
IIDXが起動途中でバグっていたため、店員を呼んで再起動してもらうことに。
おかげさまで、WindowsからIIDXが立ち上がる貴重な光景を見せていただきました。
その一コマ。
TS280060.jpg

9:41盛岡→10:25頃、仙台。
前回も来たけど、それ以上の8店舗訪問。
8店舗ラストのeripsの後、近くの「べこ政宗」で牛タン定食。

13:21仙台、福島経由で赤湯まで。
ロッキーワールド南陽。ベタに。

福島に戻って、サープラだけじゃ能がないので、近くのラウンドワンも。

郡山。間違って駅の南側へ行ってしまい、タイムロス。
ちなみにここが200筐体目でした。モニタが遅延の残念仕様。
ここでの戦跡:
モード:シングルプレー FREE
1曲目 MUSIC TO YOUR HEAD(HYPER)
Option:HS4.0、HARD
結果→Eランク死亡、筐体内スコア更新(というか初プレイ)

2曲目 MUSIC TO YOUR HEAD(HYPER)
Option:HS4.0、HARDHIDDEN+
結果→Eランク死亡、筐体内スコア更新(自己記録を30点だけ上書き)

呆れて声も出ませんが。
普段SUD+を禁止している自分が、初めてTHE TROOPER'S JOURNEYのレーンカバー
お目にかかった瞬間でした。
っても遅延対策のHID+なので、見たのは上の端っこだけなんだけど。

もういいよ、、、と思っていても、次のゲーセンを目指してしまう行脚中毒患者。
宇都宮で長崎屋付近の3店舗を含む4店舗を回って。
Halfway of promise(A)をEASYクリアして☆11初のクリアランプをつけて
最後はEMPRESS☆9HYPERで唯一点滅のnaughty girl@~にランプつけて終了。

さんざん寺やって疲れ果てた後に、
駅構内で食った餃子(にんにく入り)の美味かったこと~

大宮で降りてさらに・・・という気分にはなれませんでした。
さようなら。


あとは北陸と九州と都区内パス圏内埋めたら、店舗筐体のランキング残留は確定だろうから
もう行脚はいいかな、と思っている。
むしろ、自身の海外経験をつむ意味でも、48エリア目を計画したいところ。
自分ひとりの力で海外に出た経験がないもんでして。
せっかくの機会なのでそれくらいは。
この記事のURL | EMPRESS行脚王 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場09年3月 | メイン | 東北小旅行(1/2)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/69-390e3daa
| メイン |
