- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/11野麦周辺小ツーリング0日目
- 2007/08/22(Wed) -
 自宅→輪行にて道の駅奈良井まで

夏休みの1/9日目。
朝ちょっとだけ所用(主に家事)を済ませておいて。

学生気分でツアーの準備をし、
まるで学生の時のように、最寄のスーパーで買出しをしたりして
14時半ごろ地下鉄の駅を発。

これにてメトロ東西線を全線制覇。嬉しくない(笑)

中央線。特別快速とかいろいろあって正直わかんねー。
適当なのに乗ってたら、危うく予定の松本行を逃すところだった。

「なんで各駅停車なの? 社会人らしくないね」
『特急使っても1時間しか短縮できないんよ。
コストパフォーマンス悪いやん。
それに今日早く行ったってすることないし』
「貧乏性だね」
『うるせー』

そんなで、冷房利きまくりで短パン姿の私は足を冷やしつつ
各駅停車で奈良井まで。
乗車時間約6時間。

「18きpp」
『うるせー
( どけどけどけお呼びじゃないんだよな我こそが今最もGroovyなDJ・・)』

道の駅奈良井、は奈良井駅からすぐなのですが、
いわゆる道路情報提供コーナーや売店がある道の駅ではなく、
だいたい

            トイレ
 駐 ==橋==  (公園)
 車      東屋    ベンチ
 場


という構造でして。
立派な東屋があったけど、ちょくちょくカップルやらが歩いてくるので
使用は自粛しベンチで寝。
この記事のURL | 07/8/11-13野麦峠 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8/12 野麦周辺小ツーリング1日目 | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/7-aeaf28b3
| メイン |
