- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年4月
- 2009/04/19(Sun) -
更新してなくてすんません。

今月まだ2店舗2筐体です。
近所の西船橋とコルトンプラザです、すんません。

GW休めるように仕事を必死で片付けてるんです、すんません。
一緒に仕事してた人が課長になんかなっちゃって、
その人は管理仕事に夢中なので、
実務は全部こっちに降ってきてるんです。

ちょっとした理由があって、撃墜も始めました。
まあこちらはすぐに辞めると思いますがね。

SP☆8の未HARDは25曲らしいです。あ、はい。

4月いっぱいは書けること無さそうなので終了です。
九州では天草含む50店舗くらい行けたらいいかな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやき置き場09年5月 | メイン | ぼやき置き場09年3月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/70-d0701c44
| メイン |
