スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき置き場09年6月
- 2009/06/30(Tue) -
@6/30

自分用メモ

夏休みの予定。
アプローチ最難とも称される店舗巡りを含むコースでのツーリングを思案中。
石垣は無しな(笑)
道東か九州南西部(またか・・・)を考えていたが。

夏休みに入ると、主要路線(例:羽田→千歳)の航空運賃が高くなる
マイナー路線(例:羽田→鹿児島)はあまり変わらない。

・稚内の高速憧路は復活の見込みなし?
・中標津の北には開陽台
 北海道を象徴する直線道路らしいが、他どこ行こうか?
 公共交通のアプローチ悪すぎ

・天草のGREENMONSTERはIIDX撤去
・霧島リベンジ後、小林から2日で椎谷峠抜けられるか?でもその先は?

いっそ寺巡り抜きで行程を考え直すか?

・那須岳1泊2日
・大月→富士吉田→御殿場 18切符で日帰り
・群馬方面に何かなかったかな?

・首都圏での集中砲火はあと2回で終了予定
・名古屋行って誰か捕まえて飲むか? 18切符圏内だから。
・大阪か京都行って誰か捕まえて飲むか?
・静岡在住の後輩がいたか? 名古屋だったか?

------------------------------------

@6/21

休みきたこれ

ってわけで、札幌行脚行ってきました。
合計JRより北を中心に合計13店舗。
(実は2週間前に、車があったので札幌南部の5店舗+恵庭を埋めたのですが)

13店舗まわって、順番待ちが1店舗だけってのは、もうIIDXは
廃れてきている証拠なんですかね??


はい。
最近は行脚でもすることなくなってきたので、適度に撃墜しつつ、
NETWORK RANDOMで他人のオリジナルコースをやってみたりしています。

なんでEXPERT VIEW使っても曲が見えないのかという疑問と、
なんで出現するコースがフォルダ開閉したりしても固定なのかという疑問はあるけど。
あと何度NORMALのままやってしまったことか(笑)

基本的に穴が11強~12のラインナップである、高難度練習用を引いてしまうことが多いのですが、
個人的に良コースだったのを無断紹介。

【コース名】PU-GYA3?(うろ覚え)
【曲目(SP難度)】
1: Don't forget (4/5/7)
2: I'm Screaming Love (4/6/7)
3: JEWELLERY STORM (5/8/10)
4: Haleway of promise (4/8/11)


自分もオリコ作ったけど、↑には負けるなあ。
まあ1日の始まりとか終わりとかに選んでみてください。
【ID】OSTFQQSG
【コース名】FLYING-SMILE
【曲目(SP難度)】
1: airflow (3/4/7)
2: Fly Above (5/6/8)
3: Dreaming Sweetness (6/8/10)
4: smile (7/9/11)

-----------------------------------------


@6/3

現場作業。
これがなかなか大変でして。
常に機械が動いている、常に業者とタイマン(今はそれが慣れない英語でだったり)など、
会社にいる時より密度の濃いことこの上なし。

ホテル帰ってやることは必死こいて寝ることだったり。
休みが取れても札幌まで行こうなんて気にはなれそうにないです
(ごめんこれが言いたかった)
とかなんとか言いながら駅近くの店だけは行くんだろうけど。

JR北の一日散歩きっぷ。これいいよこれ。
札幌往復で元が取れる。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中標津と開陽台 ~EMPRESS JOURNEY 番外1~ | メイン | ぼやき置き場09年5月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://friendsagain.blog108.fc2.com/tb.php/74-0bdccfd7
| メイン |
